蕎麦おすすめ通販【信州生そば】雪村そばのお試しセットお取り寄せ!口コミ評判は?

雪村そば通販
この記事は約4分で読めます。

そば通も唸る至極の味と香りの「雪村そば」

あなたは、うどん派?そば派ですか?

そばと言えば、年越しそばなどに、そばをお取り寄せする人も多くいます。

そば派と答えた方に、おいしいと口コミで評判のおすすめの”そば”を紹介したいと思います。

それは、信州手打ち「雪村そば」です。

信州手打ち「雪村そば」とは




雪村そばは、信州産など国内産のそば粉で打ち上げた、本生二八そばです。

そば粉8割、つなぎ(小麦粉)2割で打つ、二八そばで、そば粉は「石臼」で時間をかけて挽いた国内産のそば粉だけを使用しています。
(信州産信濃1号を約7割、北海道産キタワセ等他県産を約3割でブレンド)

また、そば、つゆ共に保存料、添加物等は一切使用していない、本物の生そばです。

熟練の職人による、こだわりの本格生そばを1度食べれば、やみつきになること間違いなし。

まずは、お試しセットで、本格的なこだわりの味をご賞味してみて下さい。

 

今すぐ注文したい方はこちら<<

 

雪村そばのこだわりを紹介

・手打ちの贅沢な味わいの本格信州そばが食べれます。

・国内産の蕎麦の実を、石臼でじっくり時間をかけて挽いた熟練の職人が丹精込めて打ち上げる本物のそば

・香り、コシ、のど越しの上品な味わいが堪能できる

・自家製のそばつゆも手作りで、そばとの相性抜群

・そば粉も独自のブレンドで最高の味を実現

・一級の素材を使用した、(北海道日高産昆布、長崎五島・鳥取境港産の煮干し、鹿児島枕崎産本枯れと荒節のかつお節)こだわりのそばつゆ。

・全工程を手作業で作り上げ(1,挽く2,捏ねる3,延ばす4,切る)

 

雪村そばの口コミ・評判は?

雪村そば口コミ

雪村そばの人気の秘密!購入した方の口コミを紹介

普通、おいしいお蕎麦はお店に行かないと食べれないと思っていたのですが、これは、本当にお店の味を家で味わえるので贅沢だなと。
蕎麦はとてもおいしくて、蕎麦湯まで楽しめて最高でした。
生蕎麦って解凍しても、こんなにおいしく頂けるんですね。
またお願いしたいと思います。

 

お試しセットを注文したのですが、喉ごしがよくて美味しかったのですが、大人4人では、ちょっと足りませんでしが満足できる味だったので、注文した甲斐がありました。

 

しっかりとしたそばの風味で、まったりと濃い味わいで美味しく頂きました。
そば湯が、家で湯がいただけとはいえないクオリティですごく濃厚でした。
一滴残さず飲んでしまいたくなる、そんな美味しさです。
子供にも食べさしたのですが、美味しいと言って、ぺろりと平らげていました。

 

かめばかむ程シコシコした歯ざわりとそばのうま味が伝わってきます。
こんなおいしい蕎麦を食べたのは初めてです!
そばつゆも最高でした!

 

みなさん、雪村そばを味わった方の口コミは、おおむね満足な味と評判がいい結果に!

あなたも、のど越しがある美味しいお蕎麦を味わってみては、いかがでしょうか。

雪村そばの通販販売店はこちら<<

 

【雪村そばの作り方】茹で方のコツ

【茹で方のコツ】

POINT1、一番大切なことは、一束ずつ茹でること。

なるべく大きな鍋に、最大の火力でたっぷりのお湯を沸騰させてから、一束ずつほぐし入れます。

 

POINT2、次に大切なのは、ゆで時間。

目安は1分から1分30秒ほど。

そばがお湯の中で踊る用に茹でるのがポイント。

茹で上がったら素早くザルにすくい上げて、流水で”ぬめり”を洗い流します。

そして、仕上げに氷水でそばを引き締めてください。

 

POINT3、そして忘れてはならないのが、蕎麦を茹でた後の茹で汁。

一般的にそば湯と言われる茹で汁も美味しく召し上がることができ、そば湯には、毛細血管を強くすると言われるルチンを始め、たくさんの栄養素が含まれています。

 

雪村そば お試しセットを販売中!年越しそばにもぴったり


雪村そば お試しセット6食【お1人様1個/1回限り】
価格¥ 3,510 税込

【内容量】
・生そば 150g×6
・そばつゆ160cc×3
・七味唐辛子(ミニ)×3

 

日本でもトップレベルの高級ホテルで採用されている極上の信州手打ち

会員制信州そばが数量限定で一般販売しています

この機会にぜひ、お試しみてはいかがでしょうか。

 

\雪村そばお試しセット販売中/

 

 

雪村そば 賞味期限
冷蔵で3日間、冷凍で約3週間です。

株式会社美包(びほう)
住所:〒381-0012 長野県長野市柳原2485-2
電話番号:0120-47-1093

コメント

タイトルとURLをコピーしました