【キャンペーン特典あり】ホワイトクラブハンディライトをクーポンコードで激安価格で買えるチャンス【自宅で簡単ホワイトニング】

ホワイトクラブハンディライト特典通販
この記事は約10分で読めます。

歯の汚れ、黄ばみでこんな悩みはありませんか?

・人と話す時に、歯の汚れが気になって隠してしまう

・人前で自信を持って堂々と話すことができない

・歯の黄ばみが気になって人前での会話で笑顔で歯を見せることができない

・鏡で自分の歯を見て、気持ちがへこんでしまう

ホワイトクラブハンディライトなら、このようなお悩みを持っている方でも解決することができます。

もう、人前で歯を気にしたり、隠したりすることなく、笑顔も取り戻せることができるようになります。

そこで、ここでは、有限会社サプライズが開発した、「ホワイトクラブハンディライト」の特徴や効果を解説していますので、参考にしてみて下さい。

また最後に、お得に格安購入することができる、キャンペーン特典情報を紹介していますので最後までお読み頂けたらと思います。

【WHITE CLUBハンディライト】

ホワイトクラブハンディライトの特徴・効果

ホワイトクラブハンディライトのキャンペーン画像

「ホワイトクラブハンディライト」は全国に18店舗展開しているホワイトニング専門サロンWHITE CLUBが開発したホワイトニング機器で、自宅で週に1回たった5分のホワイトニングをするだけで、サロン級の仕上がり効果と自宅で簡単手軽に白い歯が手に入ると、今話題となっている人気のホワイトニング機器です。

 

ホワイトクラブハンディライト3つの安心ポイント

・医療機器登録済み
・ホワイトニング専門サロンが開発している
・月々たったの3,742円

初めて使用してから1週間は毎日使用しますが、その後は週1~2回のホワイトニングでOK!

歯の色が違うだけで、こんなに見た目の印象が違うんです!

歯の黄ばみと白い歯の比較画像

たった1週間で驚きの効果を実感できるからホワイトクラブハンディライトを使用した人の満足度は95%!

未承認のタイプとホワイトクラブハンディ型LED照射器と比較した場合、光のパワーが約10倍で医療機器であり圧倒的にパワーが違うんです!

ハンディライト格安画像

 

強力なLEDと搭載したことによって、サロンと同様の環境でホワイトニングができるようになり、自宅なのにサロンにいる気分で使用することができます。

 

公式通販HPで効果の詳細を見てみる<<

 

サロンと自宅でのホワイトニング比較

ホワイトクラブ ホワイトニング自宅とサロンの画像

施術時間
【サロンの場合】:1回20分~30分と時間がかかる
【自宅の場合】:1回5分、時間を問わずいつでも使用できる
費用面
【サロンの場合】:1回3,000~5,000円
【自宅の場合】:1回約数百円程度
継続のしやすさ
【サロンの場合】:月に1回は店舗まで通うので面倒
【自宅の場合】:自宅で5分あればできるので、忙しい人や面倒くさがりな人でも続けられる

 

サロンや歯医者でホワイトニングするデメリット

サロンや歯医者でホワイトニングすると

・通院が必要
・痛い、しみる
・予約が取れない、面倒
・お金がかかる

 

ホワイトクラブのセルフホワイトニングのメリット

自宅でできるホワイトニングのメリット

・通院や予約が不要で自宅にいながら本格的なホワイトニングができる
・痛みがないのでストレスなし!
・1回あたりの使用が経済的

高額な費用を払っている方や店舗までホワイトニングする時間がない方に、おすすめなのがWHITE CLUBハンディライト!

自宅用セルフホワイトニングシリーズ累計台数55,000台突破の実績

自宅で手軽にしかも低コストで、簡単にホワイトニングすることができます。

 

ホワイトクラブハンディライトのビフォーアフター

ホワイトクラブ ホワイトニング効果の画像

白い歯になることによって人から見える印象が変わってきます。

・清潔感がでる
・笑顔が素敵に見える
・若く見える

このようにホワイトクラブハンディライトを使用する前と、使用後のビフォーアフターでは、これくらい効果の違いがありますので、今度はあなたが体感する番ですね。

公式通販HPで詳細を見てみる<<

 

ホワイトクラブハンディライト口コミ体験談

ホワイトクラブハンディライト口コミ体験談の画像

インスタの口コミ

さっそく使ってみました
歯磨きをしてマウスオープナーを装着
透明なジェルを歯に塗り ゴーグルをつけて
ドキドキ照射スタート

電源オンするとLEDライトが照射され
待つ事5分間でピーという終了の合図と共に電源自動OFF

とっても簡単でした

ホワイトニング効果は
高出力LED光とジェルで決まるとのこと
1回の照射でもツルツル感着色汚れがオフされて
ワントーン明るくなって 気持ちの良い状態がキープされます

白い歯を目指して続けていきたいです♪

 

一般の方の口コミ

 

40代男性
使い始めてすぐに嫁から「歯白くなったんじゃないと言われました」
私も白くなったのかなと思っていたのですが、身内から言われてので本当に白くなったんだなと実感できました。
使用方法も簡単なので今後も続けていきます。

20代女性
1週間くらい使ってみた感想ですが、1トーンくらい明るくなりました。
私にとっては、買う前は、高い買い物でしたが、効果を感じることができたので、今では思い切って買ってよかったです。

30代女性
使い初めてまだ間もないですが、短い期間でも徐々に効果を感じており、少し明るくなりました。
友人も歯の黄ばみで悩んでいるので教えてあげようと思います。

30代男性
私は今まで様々なホワイトニングを試してきましたが、通っていた時は、白い歯をキープできているのですが、またしばらく行かなくなると、また黄ばみ出し、このままだとコスパも悪いので、自宅で手軽にできるということで興味がわき、こちらの機器を購入してみましたが、段々と白くなっていくので感動ものです。
もう、この機器があるので、店舗に行ってホワイトニングする必要はなくなりましたね。

40代女性
本当に自宅でサロンのような効果を実感できるのか、半信半疑でしたが、今回キャンペーンを使用して購入してみることに。
数日使ってみましたが、あまり効果を感じられなかったので、やっぱりダメだったかと思っていたのですが、1ヶ月を過ぎた辺りで、なんか白くなってきてるのかなと思って、娘に聞いてみたら「白くなってるよ」と言われ旦那にも聞いてみたら、以前の歯の白さは知らないと言われました(笑)
でもなんだか私も全体のトーンが少し明るくなっていると感じているので、このまま継続していきます。

 

公式通販HPで口コミ・効果を見てみる<<

 

歯がキレイだといいことがいっぱい

ホワイトクラブハンディライトクーポン

歯がキレイだと
・ママ、かわいいと褒められる
・思いっきり笑うと気持ちいい!
・私が笑顔になると家族の笑顔も増えた!
・WEB会議で写る時も恥ずかしくない
・歯がキレイだとご機嫌になる
・自撮りも加工なしでOK
・性格が明るくなる
・仕事にもいい成果をもたらすことができる
・友達や恋人、夫、嫁にもいい印象を与えられる
・人生が前向きになれる

歯がきれいになると、デメリットは全くなく、このようなメリットばかりです。

 

【キャンペーン】豪華7点セットの内容+【特典】専用ジェル3本

LED照射器の画像

 

WHITE CLUBハンディライト 豪華7点セット+専用ジェル3本プレゼント

・LED照射器(本体)
・ゴーグル
・オープナー2個
・充電ケーブル
・シェードガイド(歯の色見本)
・シリコンカバー2個
・外箱(内側鏡付き)

 

そしてWEB申込で、今なら専用ジェル【スパークリングイレイサー3本】約3か月分5,544円相当を特典として無料プレゼント付きです。

そして更に今だけお得なキャンペーンを開催中で、通常価格89,800円が注文時に「クーポンコード」を入力するだけで、30,000円OFFの59,800円(37%OFF)でホワイトニングできる特典付きで、お得に格安価格でホワイトニングデビューできる大チャンスなので、この機会を絶対に見逃さないようにして下さい。

クレジット24回払いでクーポンコードを利用した場合、月々2,492円+分割手数料でホワイトクラブハンディライトを手に入れることができます!

※クーポンには有効期限があります

クレジット24回払い

一括払いなど24回払い以外でもクーポンを利用することができます。

クーポンコードを利用しなかった場合通常価格89,800円【月々3,741円】
クーポンコードを利用した場合【30,000円OFF】59,800円(37%OFF)【月々2,492円】

▼キャンペーン特典▼

▶クーポンコードを使用する

 

【よくある質問】ホワイトクラブハンディライト

ホワイトクラブハンディライト評判の画像

Q 初回から効果を感じることができるの?
A はい。個人差はありますが、1回で効果を感じることができ、回数を重ねるごとにさらに効果を感じることができます。
最初の1週間は毎日使用するのがおすすめです。

 

Q 何度使用してもホワイトニングの効果は変わりませんか?
A 基本的には1回目よりも、2回目、2回目よりも3回目と回数を重ねていくと、歯が白くなる幅が徐々に小さくなってきます。
回数を重ねていくことで徐々に白い歯を手に入れることができるようになっていきます。

 

Q 1日に使用できる頻度はどれくらいがいいの?
A 1日1回の照射の頻度となります。
最初の1週間は毎日1回、その後は1週間に1~2回の頻度がおすすめです。

 

Q 何本の歯をホワイトニングできるの?
A 何本とかの本数は関係なく、ライトが照射できる範囲の歯に効果があるので、奥歯や歯の裏側には効果を感じることができません。

 

Q 体に害があるのか心配なのですが?
体への害はありません。
ホワイトニングに使用している青色LEDライトの光は、紫外線帯から離れた安全な波長域に位置する「可視光線」帯のLEDライトを使用しています。

 

Q 子供に使わせたいのですが、年齢制限はある?
12歳以上の方であれば使用することができます。
未成年の方には、保護者の方の判断で使用をお願いします。

 

Q 入れ歯や差し歯には効果はあるの?
A 使用しても大丈夫ですが、人口歯には、効果を感じることができません。

 

Q 1回の照射ジェルはどのくらい使用すればいいの?
A チューブから絞り出した約2~3センチくらいが目安です。

 

Q マウスオープナーを装着するコツはある?
A 初めにマウスオープナーを曲げて柔らかくして、唇の片方ずつに装着するとスムーズに装着することができます。

 

Q 使用後のお手入れ方法を教えて?
A 専用マウスオープナーとシリコンカバーは水洗いすることができます。

 

Q 使用するのはいつがおすすめ?
A お休み前がおすすめです。

 

Q 保証期間はありますか?
A 公式通販HPの購入から6カ月間は無料期間です。
6ヶ月以降は有料となりますが、修理や交換をしてくれます。

 

Q 何か困った時はどこに問い合わせ・相談すればいいですか?
A 購入時に同梱している保証書のお客様サポートセンターにお問い合わせ、相談して下さい。

 

▶より詳しい【よくある質問】はこちらから見ることができます

 

まとめ

ホワイトクラブサロン店舗の画像

有限会社サプライズWHITE CLUB ホワイトニングサロンは、北海道・千葉・東京・長野・愛知・大阪・兵庫・福岡・沖縄に店舗があり短期間で結果が出るled 照射器を導入して、低価格でも高い評価を得ていてるホワイトクラブハンディライト

来店が困難な方に対して、自宅でもホワイトニングをしてもらいたいとの思いで店舗サロンのノウハウを詰め込んだホワイトクラブハンディライトを開発。

・医療機器登録済み
・ホワイトニング専門サロンが開発
・クレジット24分割払いの場合月々たったの2,492円

有限会社サプライズWHITE CLUB ホワイトニングサロン

店舗住所〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-9-2西天満ビル1F
電話06-6315-3456
受付時間11:00~20:00

 

こんな方にホワイトクラブハンディライト

・歯の美容に感心が高い方
・モテたい人
・子育てでホワイトニングを控えている方
・歯科医でのホワイトニングが苦手な方
・タバコや珈琲を好まれる方

脱毛とホワイトニングどちらの美容を優先しますか?とアンケートを取ってみると、なんと脱毛と答えた方が302人で18%だったのに対し、ホワイトニングと答えた方が1339人で82%という結果になりました。

今、家電量販店などでは光脱毛器が売り場で拡大していますが、実際の需要はホワイトニングの方が高い事が分かりました。

そこで、需要の高い商品として自宅で簡単にホワイトニング専門サロン相当の効果が体感できる、ホワイトクラブハンディライトの効果を実感してみてはいかがでしょうか?

もう、歯のことで悩むのは、これで終わりにして、笑顔で人生を楽しく過ごせるよう「ホワイトクラブハンディライト」をご活用してみて下さい。

 

▼クーポンを使って格安で購入する▼

▶ホワイトクラブハンディライトはこちら

 

【WHITE CLUBハンディライト】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました