tifi「まつ毛美容液×アイクリーム」ジュメルは薬局 ドンキ マツキヨ ドラッグストアで市販販売してる?

通販
この記事は約9分で読めます。

こちらでは、目元とまつ毛を1本でケアできる、tifi(ティフィ)株式会社「まつ毛美容液×アイクリーム」ジュメルの人気の秘密、配合成分、店舗販売情報、などを解説していますので、購入を検討している方は、参考にしてみて下さい。

 

あなたへの視線の95%が目元に集中

 

知っていますか?

あなたへの視線の95%が目元に集中していることを。

そして、マスカラやマツエクに頼ってしまい、薬剤の刺激、充血、目の痛み、角膜へのダメージなど健康被害が多発しているんです。

その原因は、目元の肌が乾燥している可能性があります。

 

目元の乾燥の原因は、日頃のアイメイクや目をこすったりする刺激も乾燥の原因に。

そして、20代の頃はまだ、肌の水分量が多いのですが、30代、40代、50代と年齢を重ねていくと、肌の水分量は、どんどん低下していきます。

そして、これまでと同じケアを続けていけば、ますます、目元の乾燥は増していくばかりになってしまいます。

・まつ毛が抜けやすい状態は、乾燥している目元

・まつ毛が抜けにくい状態は、たっぷりと保湿されている状態

 

目元の保湿で、まつ毛に差がでてくるので、まつ毛が育つ健康な目元のケア・保湿することが重要なのです。

 

見た目年齢を大きく左右する目元の肌のトラブルとしては、

ハリ、シミ、シワ、クマ、たるみ、くすみ、むくみ、コシ、色素沈着、乾燥がありますが、

これを、このまま放っておくと、ますます深刻な状態になって、見た目も老けて見えてしまいます。

そこで、【まつ毛ケア】の映える良質ケア成分と、【アイケア】の潤いが満ちる超濃密保湿を、1本で実現した新次元のオールインワンのアイクリーム、それが「ジュメル」なのです。

 

ジュメルが多くの女性に支持される4つの理由

 

「まつ毛美容液×アイクリーム」ジュメルが選ばれる人気の理由は4つを解説

理由1、ヒト幹細胞培養液が500種類以上配合

ヒト幹細胞培養液高配合

ヒト幹細胞培養液とは・・肌のサイクルをサポートして、すこやかな肌へと導いてくれる次世代の美容成分で、ノーベル賞受賞の「IPS細胞」も幹細胞のひとつで美容業界で大注目されています。

コラーゲンやヒアルロン酸を含め、なんと500種類以上の美容成分が含まれていて、すこやかな肌にして、美しい目元に蘇らせてくれます。

 

理由2,7種の植物由来幹細胞エキスの保湿力

植物由来幹細胞エキス7種

1,【アルガンツリー幹細胞】
美容効果が高く、くすみのない透明感のある肌にしてくれます。

2,【オタネニンジン幹細胞】
スキンケアやヘアケア商品に多く使用され古くから人々の美容を支えています。

3,【アルペンローゼ幹細胞】
皮膚細胞に栄養を与えてくれ、紫外線や乾燥など環境のストレスか目元を守ってくれます。

4,【リンゴ幹細胞】
「奇跡のリンゴ」といわれる希少な品種から抽出した、潤いのある肌を保ってくれます。

5,【サポナリアプミラカルス幹細胞】
高山植物で紫外線ケアなどの効果があります。

6,【ブドウ幹細胞】
肌を健やかに保って、エイジングケアをしてくれます。

7,【コンフリー幹細胞】
目元の肌を滑らかに保つサポートをしてくれます。

 

理由3,4大高級まつ毛ケア成分配合でワンランク上のまつ毛に

高級まつ毛ケア成分配合

世界最大級の化粧品展示会で銀賞「キャピキシル」・・まつ毛ケアに重要なイソフラボンや、アミノ酸が豊富に含まれた成分で土台を整えてくれます。

リデンシル・・まつ毛ケアに必要な栄養でハリやコシを与えてくれます。

ワイドラッシュ・・まつ毛の健康維持をサポートして、健やかに保ってくれます。

ピディオキシジル・・まつ毛のダメージに働きかけて、肌の角質層まで浸透して吸収してくれます。

 

理由4,目元を潤してくれる美容成分を84種類配合

美容保湿成分80種類以上配合

・ビタミンCが約170倍の「フラーレン」

・高い保湿力の「天然ヒト型セラミド」

・持続性に優れている「ローヤルセリーエキス」

・明るい目元づくりをしてくれる「ハロキシル」

・ハリ、弾力を内側からもたらしてくれる「水溶性プロテオグリカン」

・アミノ酸量が300倍の保湿力の「馬由来プラセンタ」、、、etc

 

その他にも多くの美容成分が全部で84種類も配合されていて、こぼれる程に満たす美容成分で、あなたの目元を潤して保湿してくれます。

これだけの美容エキスを、ギュッと1本に凝縮したのが、「まつ毛美容液×アイクリーム」のジュメル

プロも惚れ込む驚愕のブレンド数で完全オイルフリー処方だからマツエクにも安心です。

 

目元の満足度口コミ調査

 

・友人に「マツエクした?」と言われた。

・まつ毛が生えてきた。

・使用感に満足しました。

・ハリが出てきて、まつ毛が長くなった。

・目元のクマが目立たなくなった。

などジュメルの満足度アンケートを取った結果、426人中、96%の411人が満足したと高い評価になりました。

 

無添加天然成分が18種類

 

ジュメルは、天然成分にもこだわり余計なものは一切入れない18種類の無添加天然成分が配合されています。

18種類の無添加天然成分

・動物由来界面活性剤 ・パラベン ・合成着色料 ・合成香料 ・鉱物油 ・オイル ・酸化防止剤 ・殺菌剤 ・紫外線吸収剤 ・シリコン・合成ポリマー ・合成キレート剤 ・溶剤 ・緩衝材 ・タール系色素 ・ヘキシレングリコール ・タルク ・不溶性物質

まつ毛美容液で気になる、色素沈着の成分は使用せず、厳選した美容成分だけを配合しています。

毎日使うものだからこそ、安心・安全にこだわり、バイオクリーンシステム(生産工程を無菌の環境で行うことで、品質を確保する製造方法)を採用して医薬品レベルの国内生産で製造されています。

 

ジュメルは市販で販売してる?

 

ジュメルをドラッグストアやディスカウントストアなど市販の店舗で手にすることができるのか調べてみたのですが、残念ながらどの店舗でも販売していませんでした。

店舗
マツモトキヨシ×取り扱いなし
スギ薬局×
ツルハ薬局×
ウェルシア薬局×
ドンキホーテ×
ロフト×
東急ハンズ×

 

ジュメルを販売しているtifi(ティフィ)株式会社は、化粧品の販売をしている会社なのですが、tifi(ティフィ)の商品は、デリケートなお悩みのために開発した商品で、お客様の悩みに直接向き合えるのは、通販販売であると考え、通販販売限定にしていますとのこと。

なので、購入方法は、通販のみ購入できます。

通販で購入できる、公式サイト、Amazon、楽天、ヤフーショッピングで購入することができるので、検討してみてください。

公式サイトで購入する方はこちら➡https://is.gd/yHWpfR

Amazonで購入する方はこちら➡https://amzn.to/3I7KLPq

楽天で購入する方はこちら➡https://a.r10.to/hwW2rd

ヤフーショッピングで購入する方はこちら➡https://is.gd/U2WuH3

 

ジュメルの支払い方法

支払い方法は、クレジットカードとコンビニ決済の2種類あります。

クレジットカード決済は、VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブ、ニコスカード、オリコカード、セゾンカード、楽天カードなど

コンビニ決済は、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラなど全国6万店舗のコンビニで決済可能

14日以内の後払い決済ができます。

 

定期便の解約方法

 

もし定期便の解約や変更・一時休止をしたい場合は、

次回発送予定日の10日前までに、電話、またはメールで手続きすることができます。

tifi株式会社
郵便番号:〒810-0011
住所:福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F
電話番号:0120-176-212
電話受付:10:00~18:00(土日・祝日を除く)
メールアドレス:info@tifi.jp

 

ジュメルの気になるQ&A

 

Q ジュメルを効果的な使うタイミングを教えて?

A 朝のメイク前のスキンケアの後に使用して、夜のスキンケアの後の朝と晩2回使用すると効果的です。

 

Q マツエクやまつ毛パーマ中に使用しても大丈夫なの?

A ジュメルは、マツエクを傷めるようなオイルは、一切含まれていないので安心して使用できます。

 

Q 初回に解約してもいいの?

A 何回まで購入しなければいけないといった、回数縛りはありませんが、もし、初回の購入のみで解約をする場合は、全額返金保証制度を設けていますので、お問い合わせ下さい。

 

Q 私は敏感肌なのですが、使用しても大丈夫なのでしょうか?

A 使用は可能ですが、使用する前にパッチテストをおすすめします。
パッチテストのやり方は、二の腕の内側などの柔らかい部分に塗って、24時間以内に、赤みやかゆみ、湿疹などが起きないことを確認の上、使用して下さい。

 

Q まぶたに塗って、毛が生えたりすることはないのでしょうか?

A まぶたや目尻には、毛根がないので、生えることはありません。
しかし、指で眼球を強く押すのは危険なので、まぶたに塗る時は、力を入れずに、やさしく塗り広げるようにして下さい。

 

Q どのくらいで効果を実感することができる?

A 人それぞれ個人差がありますが、およそ3か月ほど使用していくと、効果を実感されています。

 

Q 眉毛にも使っていいの?

A 眉毛にも使用は可能です。
眉毛に関しても、肌からケアすることによって、まつ毛と同じように効果を期待することができます。

 

Q 顔全体にも使用してもいい?

A シワが気になる、ほうれい線など気になる部位にも使用できます。
しかし、毛根がある部位に使用する場合は、毛が濃くなる可能性があるので、その点は十分注意の上、使用して下さい。

 

公式サイトはこちら➡https://is.gd/yHWpfR

Amazonはこちら➡https://amzn.to/3I7KLPq

楽天はこちら➡https://a.r10.to/hwW2rd

ヤフーショッピングはこちら➡https://is.gd/U2WuH3

コメント

タイトルとURLをコピーしました