【あなたの足を引っぱる】今すぐ捨てるべき人のタイプの4人の特徴とは

雑談
この記事は約3分で読めます。

あなたは今、いい人生を送れていますか?
いい人生だと思う人は、このページを閉じでもらっても構いません。

しかし、今あなたが自分の人生が不満であるとか、自分が思っているような人生ではないと思うのであれば、あなたの周りに、このような人がいれば出来るだけ関わらないようにすれば、あなたの人生がいい方向に向かう可能性があるので、今からいい人生を送りたいのであれば、今すぐ捨てるべき人の4人のタイプを紹介したいと思います。

まず1つ目は、ドリームキラーです。
ドリームキラーとは、夢や目標を否定してくる人です。
もし、あなたが昔からの夢であったチャレンジをしてみたいと相談すると、「そんなのあなたに出来るわけがない」とか「あなた何歳だと思っているの。自分の歳を考えなさい」など、あなたのチャレンジを妨害する、邪魔をする人がいたとしたら、出来るだけ近づかない方がいいです。

あなたが、せっかく何かにチャレンジしようとモチベーションがある時に、そのような否定した言葉を投げかけられたら「やっぱり無謀かな」「心配して言ってくれてるから、やっぱりやめたほうがいいかな」と自信を失ってしまうことになりかねないので、出来るだけ近づかないほうがいいでしょう。
そのような人とは関わらず、夢やサポートを応援してくれる人と一緒にいるようにしましょう。

今すぐ捨てるべき人の特徴、2つ目は愚痴ばかり言う人です。
もし、あなたの周りに愚痴ばかり言う人がいて、その人が会社の愚痴、上司や同僚の愚痴、親や友達に対しての愚痴をずっと言われたら、あなたの気持ちはどうなりますか?
なにかぐったりして、げんなりした気持ちになりませんか?
愚痴ばかり言う人は、負のオーラをまき散らしているので、このような人も出来るだけ近づかないようにしましょう。

今すぐ捨てるべき人の特徴、3つ目は、不平、不満ばかりを口にする人です。
2つ目の愚痴ばかり言う人と似ていますが、不平、不満ばかりをやたら言う人もネガティブなエネルギーをもらってしまうので、出来るだけ近づかないようにしましょう。

最後4つ目は、非難・否定する人です。
何かにつけて非難とか、否定ばかり口にする人も、あなたに負のエネルギーをもらってしまうので、もし、あなたがいい人生を送れていないのであれば、周りに影響を受けてしまっているかもしれないので、今日から、このようなタイプの人達とは出来るだけ近づかないようにして、負のオーラ、エネルギーをもらわないようにすれば、あなたの人生が好転するかもしれないので参考にしてみて下さい。

いい人生を送りたいのであれば、
・ドリームキラーとは一緒にいない。
・愚痴ばかり言う人に近づかない。
・不平、不満ばかり言う人には近づかない。
・避難、否定ばかり言う人には近づかない。

そして、あなた自身も夢やチャレンジする人の夢を壊すドリームキラーにならないようにしましょう。
愚痴ばかり言う人にならないようしましょう。
不平・不満ばかりを言う人にならないようにしましょう。
非難・否定ばかり言う人にならないようにしましょう。

あなた自身が負のオーラ、負のエネルギーをまき散らしているのであれば、これから心がけることで、いい人生だと思えるようにあなた自身も言動を変えていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました