SONOKO ホワイトマスクを最安値で購入するならAmazon、公式サイト?

通販
この記事は約11分で読めます。

こちらでは、洗い流すフェイシャルマスク「THE SONOKO ホワイトマスク」の

・おすすめのポイント4つ

・効果的な使い方

・ツイッターやインスタグラムなどの口コミ情報

・Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、公式サイトでの価格調査と注文方法

など、SONOKO ホワイトマスクに関して、まとめましたので、参考にしてみて下さい。

 独自配合成分「クイーンオブホワイト」

鈴木その子

 

・くすみが気になる

・ハリやツヤを出したい

・エイジングケア、保湿ケアを1本で完了したい

そんな肌の悩みをお持ちの方に、洗い流すタイプの多機能フェイシャルマスクが進化して登場した

SONOKO ホワイトマスクは、保湿、ブライトニング、エイジングケアのお手入れの質を格段に高めてくれ、大人の肌に輝くような明るさとハリをもたらし、ワンランク上の素肌に導いてくれます。

ミネラルが豊富でクレイが肌を密着して、古い角質や汚れを吸着して、洗い流したそばから、肌が内側から満ちていく”もちプル感”。

わき上がるようなハリと、澄み渡るようなクリアな明るさを実現してくれる、SONOKO ホワイトマスク。

肌の透明感が高まり、ますます手放せなくなる効果と実感。

 

独自配合成分の「クイーンオブホワイト」を配合して、より高機能にパワーアップしたSONOKO ホワイトマスクのおすすめするポイントを4つ紹介します。

 

SONOKO ホワイトマスクのおすすめポイント

にごりのない清らかな肌に導く

おすすめポイント1,

にごりのない清らかな肌に導いてくれる

ミネラル豊富なクレイを配合して、肌に密着し、肌表面はだけでなく、毛穴の中にある古い角質や皮脂、汚れを吸着して、乱れがちな肌リズムにより、にごり(古い角質)にもアプローチしてくれ、後から使用する化粧品の浸透(角質層)と働きをサポートしてくれます。

 

透明感のある明るい肌に導くアルゲエキス配合

おすすめポイント2,

アルゲエキス配合で透明感のある明るい肌に導いてくれる

アルゲエキスとは、海の恵みを豊富に含んだ海藻から抽出した成分で、高い保湿効果があり、角質の隅々まで潤った肌は、ふっくらと染み渡り、透明感を磨きかけてよくして、くすみやかげり(古い角質)をケアして明るく輝く肌に導いてくれます。

 

クイーンオブホワイトの独自配合成分

おすすめポイント3,

独自成分配合「クイーンオブホワイト」

クイーンオブホワイトとは、約100種類の植物エキスをピックアップして、その中からベストな組み合わせをして選定したオリジナルの原料。

混合植物エキス/保湿・整肌成分で白く、薄く、輝く肌を目指した、SONOKO創業者、鈴木その子の手法から新開発された独自配合成分で、保湿、バリア機能、ハリ感など単一成分では実現できない幅広い肌悩み、気になる年齢肌のサインに働きかけ、肌の環境を整えて、明るく、なめらかで、ハリに満ちたツヤ肌に導きます。

 

6つの無添加のストレスフリー設計

おすすめポイント4,

肌ストレスを軽減してくれる6つの無添加

1,合成(石油系)界面活性剤無添加
2,紫外線吸収剤無添加
3,合成色素無添加
4,防腐剤無添加
5,合成香料無添加
6,鉱物油無添加

 

肌にストレスとなるものは使用せず、必要なものだけを与える、ストレスフリー設計

「肌のコンディションが乱れがちな時や、顔色が冴えない時などに、SONOKO ホワイトマスクを愛用して、今後の肌の変化が楽しみなりました。」

など、評価の高い、クイーンオブホワイトが配合され、パワーアップした、SONOKO ホワイトマスク。

次は、気になる価格を調査しました。

 

SONOKO ホワイトマスクを最安値で購入するならAmazon、公式サイト?

SONOKO ホワイトマスクを、買うならできるだけ最安値で買いたい!

そう思っている方に、公式通販と比較して最安値通販店の価格を調べてみました。

まずは、Amazonで調べてみると、最安値は、9,900円でした。

Amazon↓

 

次に楽天で調べてみると、最安値は、15,662円でした。

楽天は、Amazonと比較すると、今のところ、かなり高いですね。

楽天で購入しようと思っている方は、かなり損するので、やめたほうがいいですね。

楽天市場↓

 

続いて、Yahoo!ショッピングを調べみたところ、11,692円でした。

Yahoo!ショッピング↓

 

楽天よりは、安いですが、Amazonと比較すると、1,792円高いです。

 

最後に、公式サイトの価格を調べてみると、Amazonと同じく、9,900円でした。

 

Amazonと同じ価格ですが、公式サイトから注文すると、今なら「WBホワイトニングローション20mL」が期間限定のプレゼント付きなので、欲しい方は、プレゼントキャンペーンが終了する前に注文してみて下さい。

 

以上、最安値の価格結果は、Amazonと公式サイトが9,900円で最安値でした。

Amazonの詳細はこちら

➡ https://amzn.to/3H0D0JK

 

【プレゼント付】公式サイトの詳細はこちら

➡ https://www.sonoko.co.jp/white_mask/

 

今は、楽天もYahoo!ショッピングも、Amazonや公式サイトと比べてかなり高いですが、通販の価格は変動することがあるので、楽天とYahoo!ショッピングのリンクも貼っておきますので、価格を確認してみて下さい。

楽天の最安値価格を見てみる

➡ https://a.r10.to/hwlyMV

 

Yahoo!ショッピングの最安値価格を見てみる

➡ https://is.gd/r4OVtQ

 

通販価格
公式サイト9,900円
amazon9,900円
yahooショッピング11,692円
楽天15,662円

 

【こちらもチェック!】

創業者鈴木その子が「太るメカニズム」に着目した「食べるだけ」ダイエット

\SONOKO|8週間ダイエット/ソノコダイエット

 

SONOKO ホワイトマスク効果的な使い方

続いて、SONOKO ホワイトマスクの使い方を紹介します。

洗顔後、化粧水で肌を整えて、清潔にした後に使用することで、より効果的に肌に届けることができます。

使い方は、3STEP!

SONOKO ホワイトマスクの使い方
STEP1

適量を手に取って、お肌が隠れる程度に顔全体に伸ばして下さい。

STEP2

約5分程度経過したら、やさしくぬるま湯で洗い流して下さい。

STEP3

その後、化粧水、美容液、クリームでスキンケアをして下さい。

 

次に、ツイッター、インスタグラムなど口コミを紹介します↓

SONOKO ホワイトマスク口コミ評判

ツイッターでの口コミ

ツイッターでの口コミを紹介します。

Instagramの口コミ

Instagramの口コミを紹介します。

 

ザ・ソノコ ホワイトマスク
田中みな実さんも使ってると話題になってて気になっていた、洗い流すタイプのホワイトマスク使ってみました🤍

”クイーンオブホワイトとは、鈴木その子さんが開発した当時と同様、植物エキスで構成された、保湿、バリア機能、ハリ感など単一成分では実現できない幅広い肌悩みに働きかけてくれる洗い流すタイプのパックです。
約100種類の植物エキスが配合されていて、肌のコンディションが乱れがちな時や顔色が冴えない時などに、ホワイトマスクを使ってみたのですが、明るく、なめらかな肌に近づいてきている気がする✨✨
毎日のケアに欠かせなくなりました🤭

使い方は、洗顔後、化粧水で整えた肌に使用します。肌が隠れる程度にたっぷりとのばし、5分ほどおいた後、ぬるま湯でやさしく洗い流します。
洗い流した後はしっかり保湿してあげています😊

【6つの無添加】
① 合成(石油系)界面活性剤無添加
② 紫外線吸収剤無添加
③ 合成色素無添加
④ 防腐剤無添加
⑤ 合成香料無添加
⑥ 鉱物油無添加

透明感があってしっとり吸い付く肌に近づくよう、続けてケアしていこうと思います✨

 

田中みな実ちゃんを目指して、、、

“全身綺麗になれる 魔法のマスク”

愛用中!

【ザ・ソノコホワイトマスク】

@sonoko_cosme

明るさケア、エイジングケア、保湿ケアを
こちら1本で完了できちゃう
洗い流すタイプの多機能フェイシャルマスク!

顔以外にもヒップやデコルテにも
使えちゃう万能さんなの♡

マスク後は、肌が明るくなり
保湿力の良さを実感し、
肌がツヤツヤになるよ!

爽やかで癒されるオレンジの香りも
お気に入り♡

 

新商品ザ・ソノコ ホワイトマスク🤍

前に他の商品を何かで見て
気になってたから新商品使えて嬉しいな〜🎶

洗い流すタイプの多機能マスクで
ミネラル豊富なクレイが肌に密着して
古い角質や汚れを吸着して
優しくオフしてくれるんだって✨

保湿、ブライトニング、年齢肌ケアの
お手入れの質を高めてくれて
明るさとハリのあるお肌を目指せるらしい🥺✨

すごいのが、
過去の実績から約100種類の植物エキスをピックアップして
その中から最もベストな組み合わせを
目指して選定した独自配合成分
「クイーンオブホワイト」を使ってるところ✨
鈴木その子さんと言ったら
美白のイメージあるもんなあ👐

SONOKO化粧品の理念に基づいて
肌にストレスとなるものは使用しない
6つの無添加を遵守してるんだって✨

.
さっそく使ってみたよ〜‼︎
テクスチャーは少し硬めでもったりしてて
伸ばすと3枚目みたいな感じ🙆‍♀️

洗顔後化粧水で整えた肌に使用するの✨
顔全体に肌が隠れる程度にたっぷりとのばして
5分くらいおいたてからぬるま湯で
くるくるって乳化させながら洗い流す✌️

試してみて初めに、
肌のトーンが上がった気がするって思ったよ😳✨

特別なケアとして自分へのご褒美に
使ってみようと思います☺🤍
透明感のある肌を目指したい‼︎

 

その他の口コミはこちら

特別な日の前日に使いたい

美白に特化した商品と思ったのですが、使用感は、かなり保湿されて、モチモチの肌になりました。
美白効果もあり、肌がトーンアップして、透明感も感じられます。
ちょっとお値段は張りますが、特別な日の前日に使いたいですね。


 

1トーン明るくなるのを実感

香りがフレッシュフローラルでいい香りで、クレイ入りの白いクリームは、スルスル良く延びて肌に密着します。
5分経った後、お湯で洗い流すと、肌が一目で1トーン明るくなるのを実感します。
その時は、かなり気分が上がるのですが、パック自体に保湿力はあまり感じられないので、すぐに化粧水などでスキンケアしています。
でも、ホワイトマスクの名の通り、ミネラルクレイの効果は抜群のパックですね。


 

リッチな気分が味わえます

驚きの高価格のクレイパックですが、この価格帯の効果は伊達じゃないです。
使ってみての感想ですが、爽やかな香りがするクリームタイプですが、スーっと伸びがよく、顔は真っ白にはならず、間抜け顔にはなりません。
洗い流すと明らかに肌のくすみが薄くなったのを実感できたので満足です。
ネックは価格ですが、パックするのが楽しくなってリッチな気分が味わえます。


 

ご褒美マスク用に使っています

パックを落とすと、肌がしっとりとしてふわっとした感じになります。
正直、あまり美白効果は感じられていませんが、保湿効果は高いです。
ですが、その分価格が高いので、日常扱いするとあっという間になくなってしまうので、ご褒美マスク用に使っています。

 

以上、ツイッター、インスタグラムなどの口コミを紹介しましたが、

創業者の鈴木その子さんが提唱した理想の肌を手に入れたい方は、次の公式サイトの注文方法を見ながら、進めてみて下さい。

 

公式サイトの注文方法

 

SONOKO ホワイトマスク公式サイトの注文方法

公式サイトはこちら<<

1,「カートに入れる」をクリック

2,「カートを見る」をクリック

3,「購入手続きに進む」をクリック

4,会員登録をする

5,お届け先、配送方法、お支払い方法を選択

6,ご注文内容の確定/注文完了

 

食べないダイエット・身体を酷使するダイエットにつまづいた方に

\SONOKO|8週間ダイエット/ソノコダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました