【ブログアフィリエイト】1文字1文字が将来の資産になっているということを頭に刻み込め

アフィリエイト
この記事は約2分で読めます。

ブログアフィリエイト数百円も稼げずにやめていく

みんな、今の仕事の不安や給料の安さ、毎日の生活がカツカツなので、なんとか副業で少しでも生活を楽にしたいと思い、アフィリエイトに挑戦する人が年々増えています。

 

しかし、その一方で稼げる人は、100万、1000万と利益を上げる人がいる中で、0~5000円すら稼げない人もたくさんいます。

 

例えば、ブログアフィリエイトを始めても、同じように100万、1000万と利益を上げる人もいれば、数百円も稼げずにやめていく人が大勢います。

 

今、ブログアフィリエイトをやっていて、現時点で数百円も稼げていない人は決して諦めず成果が出るまで続けて下さい。

ブログアフィリエイトは資産になっている

挫折しそうとか、成果が全然出ないので、モチベーションが下がっている人は、「その1文字1文字が将来の資産(収入)につながっているんだ」ということを常に頭に思い浮かべながら、作業をすると、モチベーションが下がることなく淡々と作業を継続することが出来るようになります。

 

ブログアフィリエイトを始めて、3カ月の人もいれば、半年やり続けても、成果が全く出ていなくても、次の日、ぽっと成果が発生することがあります。

 

私もかなり昔の話になりますが、1つ目の成果(報酬)が出た時は、ガッツポーズして喜んだ経験があります。

成果が出てからのモチベーションは更に上がった記憶があります。

 

しかし、大半の人は、1つ目の成果を上げる前に諦めてしまってやめてしまいます。

今までの1文字1文字が資産になっているのに、もったいないことです。

 1文字が将来の資産になることを理解することが大事

そういうことにならないために「1文字1文字が資産になっているんだ」ということを理解している人としていない人とでは、作業のモチベーションが全然かわってくるので、常に意識して作業していくと、決して諦めることなく継続して続けていくことが出来るので、常に頭に刻み込んで黙々と作業に取り組んで下さい。

 

”1文字1文字が将来の資産になる”

継続していれば、必ず報われる瞬間がきますよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました