【人生終了】思考停止していると人生あっという間に過ぎていきますよ

雑談
この記事は約2分で読めます。

このブログを読んでいる人は働いている人も多いと思います。
仕事は週何日働き、毎日何時間働いていますか?
週に2日休みがある人は、その休みの日に何をしていますか?

 

週に1日しかない人は、その休みの日に何をして過ごしていますか?
仕事のストレスのため、そのストレスを発散するために時間を使っているのですか?

 

毎日、会社のこと、人間関係のことで時間を取られ思考停止していると、あっという間に時間が過ぎていきどんどん、年だけ取っていき、ずっと今の現状を変えられないまま年月が過ぎ、あの時やっておけばよかったと後悔する前に思考停止をしていないで、どうしたら今の現状から抜け出すことが出来るのかを考えましょう。

 

お金があれば、悩みのほとんどは解決出来ます。

お金があれば
・満員電車に乗らなくてよくなる
・嫌な会社に行かなくてもいい
・嫌な上司と顔を会わせなくてもよくなる
・ストレスがない生活が送れる
・好きな時に旅行に行ける
・好きな時計、かっこいい車、広いマンション、大きな家を買うことが出来る
・値段を気にせず買い物が出来る
・おいしい食事を好きなだけ食べれる
・好きな人と時間を気にせず過ごすことが出来る
・親孝行が出来る

 

世の中はお金だけが全てではないという人もいます。
お金がなくても幸せに暮らせるという人もいます。
たしかに、お金がだけが全てではないと思います。

 

しかし、生活の為に仕方なく嫌な会社、嫌な上司、嫌いな仕事をしている人が多いのも事実で、だからこそ、お金を稼いで今の仕事を辞めたいという人もたくさんいるのが現状です。

 

自分のスキルがあって会社だけに頼らずお金を稼ぐことが出来れば上記のようなことが出来、今まではお金がなかったために諦めていたことが実現可能になるわけです。

 

なので、今、毎日の仕事に追われ会社と家の往復だけの平凡な何の刺激もない毎日を過ごしていているのが嫌で、何とか現状を変えたいと思っている人は思考停止している場合ではありません。

 

いきなり会社を辞めてネットビジネスや投資をするのはリスクがあるので会社に行きながら空いている時間、休日の日を使って自分で稼ぐスキルを身につけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました