【ネットビジネス、投資】収入の柱を増やして、人生を楽にしよう

雑談
この記事は約2分で読めます。

消費税がどんどん上がっていき、年金をもらえる年齢がどんどん上がっていき、給料が全然上がらない、このまま10数年、今の会社で生涯に渡って安心して暮らしていけるのか?

 

老後2000万必要と言われている中、あなたが高齢者になった時に年金はいくらもらえるのか、国に対して、会社に対して依存する人生では、相当きびしい老後の生活が待っているのは、あなたも想像できることでしょう。

 

大半の人は、会社だけのお金で生活している方がほとんどかと思います。

昔は、1つの収入源(会社の給料)だけでもよかったことが多いですが、今は、大手企業でさえも、どんどんリストラされ、1つしか収入の柱をもっていなかった人は、大変な思いをしています。

 

今は、いつリストラされるのか分からない時代、そんな不安定な社会の中で、収入源が1つ(会社)しかないのは、非常にリスクがあります。

当然のことながら、収入の柱は何本もあったほうがいいです。

今、収入の柱が1つしかないのであれば、今から1つでもいいので収入源を増やすようにして下さい。

 

収入の柱を増やすのであれば、ネットビジネスや投資などを始めてみるのがいいでしょう。

ネットビジネスであれば、YouTubeやブログやSNSを使ったアフィリエイト、投資であればFXなど収入源を増やす柱としては、誰でも資格がなくても、すぐにでも始めることが出来るので、人生を楽にしたいのであれば始めてみましょう。

 

1秒1秒時間は経過していきます。過ぎた時間は、もう戻ってきません。

人生を楽にしていきたいのであれば、今すぐ行動して、後悔しない人生を切り開いていきましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました