【税金大国日本】搾取されたくなかったら稼ぐ方法を見つけよ!

雑談
この記事は約2分で読めます。

日本はやたらと、税金を取られていることにお気づきでしょうか?

 

・働いたら所得税
・買い物したら消費税
・家に住んだら住民税
・車を買ったら自動車税・ガソリン税
・起業したら法人税
・不動産を所有したら固定資産税
・財産を取得したら贈与税
・亡くなったら相続税
・日本に住んだら年金

 

細かいところでいえば、酒税やたばこ税、入浴税、介護保険料、後期高齢者など日本に住んでいると何かにつけて税金を払わないといけない現実があります。

これだけ何かと税金を払っていれば自分の使えるお金は普通の会社員であれば、お金が貯まるわけがありません。
独身ならまだしも家庭をもっている人なら毎日生活するだけのお金で消えてしまうのではないでしょうか?

これだけの税金大国の中で搾取ばかりされる社会から抜け出すのは、自分の手で稼ぐ方法を見つけなければ、いつまでたっても搾取される人生で終わってしまいます。

世の中には稼ぐ方法がいくつもある中で、お勧めなのがネット環境さえあれば稼ぐことが出来るネットビジネス、あるいはFXなどのお金でお金を働かすことが出来る投資家になる稼ぎ方。

ネットビジネスや投資家を目指すことで、ラットレース【働いても働いても一向に資産が貯まらない状態】から抜け出すことが可能である以上、チャレンジして搾取される側から抜け出しましょう。

稼いだお金は当然、税金を払わないといけないですが、少ない給料の中での税金とでは税金の価値が違ってくるので、税金のことを気にすることがないくらい稼いでいけばいいわけです。

 

”搾取されたくなかったら、ネットビジネス・投資家になれ”

コメント

タイトルとURLをコピーしました