飲む粉野菜の最安値売り場1番格安価格で購入したい!

通販
この記事は約4分で読めます。

こちらでは、飲む粉野菜の商品の特徴やamazonや楽天、公式サイトの通販価格を比較しています。

そして最後に最安値情報を解説していますので、最後までお読み頂けたらと思います。

飲む粉野菜の特徴

飲む粉野菜誰でも野菜は栄養がある食べ物だと、ほとんどの人は理解しているのですが、味の好みや満腹感などがあまりないため、野菜不足の方が意外と多いんです。

普段、野菜を摂取する心構えがある人で、生野菜は摂取できなくても、コンビニのサラダや野菜ジュースを摂っている人がいますが、コンビニのサラダは、野菜をカットしてくれていて、手軽で食べやすいので便利ですが、実は手軽な分、淡色野菜が多く、緑黄色野菜サラダと比べて、栄養価がイマイチなんです。

 

【コンビニサラダ】キャベツ レタス きゅうり(淡色野菜)

【緑黄色野菜サラダ】ケール ほうれん草 赤ピーマン(緑黄色野菜)

 

1日に必要な栄養素の比較

ただ野菜を摂取すればいいというわけではなく、淡色野菜中心のコンビニサラダと緑黄色野菜では、図のように栄養素に、かなり違いがあるんです。

野菜を全然食べないよりかはましですが、どうせ野菜を摂取するのであれば、できるだけ栄養価の高い野菜を摂取するほうがバランスが取れて健康にもいいわけです。

また野菜ジュースはサラダより時間もかからず簡単に摂取できて、サラダ派より野菜ジュース派という人も多くいます。

近年野菜ジュースは昔と比べてかなり味も美味しくなって飲みやすくなりましたが、あまり摂りすぎるのは注意が必要です。

その理由は、多くの野菜ジュースは角砂糖が含まれていて、200mlあたり、角砂糖が4.7個分も糖質が入っているのです。

かといって、栄養のあるサラダを作るのは、面倒だし、鮮度も大事だから保存も長くできない、早めに食べなくてはいけないなど、そんな栄養価のある野菜を摂取したいけど、なかなかできない、そんな野菜不足でお悩みの人に、たった3秒で野菜不足を解消することができる新しいサラダ生活の形が「飲む粉野菜」が誕生しました。

 

飲む粉野菜おすすめポイント

飲む粉野菜おすすめポイント3つ

1、栄養士・医学博士監修で完全無添加

独自技術の「オールフィト濃縮乾燥法」で栄養価の高い緑黄色野菜をパウダーにして、カプセルに濃縮。
そのためサプリと違い、天然野菜そのものの栄養をそのまま摂取することができるようになりました。

また原材料は野菜のみ完全無添加でジュースのような加工をしていないので、味付けの糖質や化合物も使用していません。

 

2,カプセル状なので持ち運びも保管も長持ち

コンパクトなカプセルなので、外出先や飲み会前など持ち運びも便利。
保存も3年以上長期間保管でき、常温で保管OK!

 

3,農薬不使用でこだわりの栽培方法

農家さんの元、定植から収穫まで一切農薬を使用しておらず、太陽と大地の栄養で完熟まで育った新鮮野菜を直送しています。

 

飲む粉野菜の最安値!amazonや楽天でも買える?

飲む粉野菜をamazonや楽天でも売っているのか?
また最安値で購入できる売り場はどこなのか価格を調査してみました。

まず、amazonでの価格を調べてみると、

90粒入り 5,250円で売っていました。

次に楽天での価格を調べてみると、

180粒入りは9,000円で販売していましたが、90粒入りは売っていませんでした。

 

飲む粉野菜の最安値!公式サイトで買うと格安で買える?

飲む粉野菜を公式サイトで買うと格安でお得に購入することができるのか価格を調べてみました。

飲む粉野菜公式サイトでの価格は、定期便コースで2,500円で最安値で購入できます。

通常価が5,000円で、初めて購入の方限定なのですが、50%OFFの2,500円で買えて、

2回目以降もずっと10%OFFの4,500円でamazonよりも格安で購入することができます。

ちなみに通常購入する場合は、5,000円で購入することもできます。

 

飲む粉野菜の最安値売り場/まとめ

【amazon】:5,250円

【楽天】:90粒入り販売無し

【公式サイト】:初回2,500円(最安値)

2回目以降:4,500円

通常購入:5,000円

 

飲む粉野菜はこんな方におすすめ

・毎日忙しくて栄養のある野菜料理が作れない人
・栄養バランスを考えた食事を作るのが面倒な人
・自分の好きな食べ物を食べながら栄養もしっかり摂りたい人
・野菜を食べない人。野菜があまり好きではない人
・野菜不足を解消して健康で過ごしたい健康意識の高い人
・手軽に簡単に栄養のある野菜を摂取したい人

 

飲む粉野菜カプセルは、天然野菜そのものを凝縮。

なので、普段野菜不足な方でも、飲む粉野菜カプセルさえあれば、もう安心です。

管理栄養士・医学博士監修で、農薬も使用しておらず、しかも新鮮野菜を厳選して使用しているので安心して摂取することができます。

もう、無理に野菜を食べなくても、飲む粉野菜があればOK!

 

\初回キャンペーンは終了しました/

コメント

タイトルとURLをコピーしました