株式会社ベジタブルテック飲む粉野菜【旧カプセルサラダ】の口コミ評判は?

飲む粉野菜口コミ評判通販
この記事は約5分で読めます。

このページでは、飲む粉野菜の口コミ・評判、特徴、開発した会社ベジタブルテックの概要などを解説しているブログです。

各界の著名人も方も推奨している、今売れている「飲む粉野菜」カプセルの人気の秘密を紹介していますので購入をお考えの方は参考にしてみて下さい。

飲む粉野菜

飲む粉野菜口コミ評判は?

野菜を凝縮したカプセル、飲む粉野菜の口コミ・評判はどうなのでしょうか?
スポーツインストラクター、メダリスト、理学療法士の方などの口コミを紹介します。

理学療法士の方の口コミ

口コミ評判吉田直紀

理学療法士・吉田直紀さん 好きな野菜は、小松菜

野菜と同じ天然なので、食べる量は決めていないとのこと。
毎回「いただきます」と言いたくなります。
摂取したら感じることができるのですが、本当に野菜の香りや味が広がります。
しかも、そもそも野菜なので害がないので、毎日飲んでも問題なく安心して飲むことができます。

 

元陸上選手 朝原宣治さんの口コミ

飲む粉野菜口コミ朝原宣治

北京五輪銀メダリスト 元陸上選手 朝原宣治さん 好きな野菜は、たまねぎ、とうもろこし

体に入ったら地肉になりやすい、天然のいいものを食べていくことが大切。
忙しい時や外出先、飲み会前など、手軽で簡単に野菜カプセルが丸ごと摂取できるは嬉しいですね。

 

ラクロス選手 山田幸代さんの口コミ

飲む粉野菜評判ラクロス

ラクロスプレイヤー 山田幸代さん 好きな野菜は、ビーツ、ケール

遠征時に持ち運べるのがいいですね。
いつでも食べれるから重宝しています。

 

スタジオヒグチ校長さんの口コミ

スタジオヒグチ校長 樋口敬勇さん

昼食に好物なお蕎麦を食べることが多いのですが、なかなか野菜を摂ることが少ないので、そんな時に、飲む粉野菜があるので助かっています。

 

飲む粉野菜(9つの野菜)旧商品名:カプセルサラダの特徴

9つの野菜口コミ

以前の商品名は、「カプセルサラダ」という商品名で販売されていて、以前は7種類だったのが、今は野菜の種類が2種類増えて、リニューアルされ「飲む粉野菜(9つの野菜)」に商品名が変わりました。

 

そして、飲む粉野菜シリーズは3商品の中から選ぶことができます!

1つ目 飲む粉野菜(9つの野菜)ほうれん草、小松菜、紅大根、レッドビーツ、ごぼう、赤ピーマン、人参、フェンネル、ゴールドビーツ

2つ目 飲む粉野菜(ケール・人参葉・ごぼう)

3つ目 飲む粉野菜(赤紫蘇・紫人参・紅大根)

 

1つ目の飲む粉野菜(9つの野菜)は、9種類の野菜をカプセルに凝縮して多品目野菜を中心に、手軽にバランス良く緑黄色野菜を摂取することができます。

飲む粉野菜は、独自の技術で野菜を空気粉砕し、凝縮したカプセル状なので、非常に飲みやすく、携帯もしやすいのが特徴。

中身は全て農薬不使用の野菜なので、本来の栄養素をそのまま摂取する事ができます。

またサプリメントとは違い副作用もないので安心して飲むことができます。

バランス良く野菜を摂取できてない人も、手軽にバランスよく緑黄色野菜を摂取することができます。

日頃の野菜不足の解消、キャベツやレタスなど淡色野菜ばかりになってしまう方、偏った食習慣やコンビニ食、オフィス食の方などにおすすめです。

 

飲む粉野菜(9つの野菜)効果グラフ飲む粉野菜(9つの野菜)評判

 

飲む粉野菜(9つの野菜)はこんな方におすすめ

・キャベツやたまねぎ、大根などの淡色野菜ばかり食べている方
・コンビニや外食が多い方
・お肌や腸活を改善したい方

 

飲む粉野菜(ケール・人参葉・ごぼう)

ケール・人参葉・ごぼう評判

2つ目の飲む粉野菜(ケール・人参葉・ごぼう)は、
外食などで肉類の高脂質食品やスイーツやジュースなど高果糖食品を食べる機会が多い人におすすめ。

栄養素をたっぷりと含んだ3つの野菜(ケール・人参葉・ごぼう)をカプセル状にした飲む粉野菜。

以前は、ケール・人参葉の2種類だったのが、ごぼうが新しく追加され3種類になりました。

 

飲む粉野菜(ケール・人参葉・ごぼう)効果グラフ

飲む粉野菜(ケール・人参葉・ごぼう)評判

 

飲む粉野菜(ケール・人参葉・ごぼう)はこんな方におすすめ

・脂肪の多い食事を食べる機会が多い方
・砂糖、お菓子、スイーツなど糖質を食べる機会が多い方
・おなかのスッキリ感がほしい方。
・デトックスや腸活を改善したい方。

 

飲む粉野菜(赤紫蘇・紫人参・紅大根)

赤紫蘇・紫人参・紅大根評判

 

3つ目の飲む粉野菜(赤紫蘇(じそ)・紫人参・紅大根)は、
アントシアニンなどの赤色色素をたっぷりと含んだ野菜をカプセル状にした飲む粉野菜

年齢を気にせず、生き生きと過ごしたい方に、おすすめのカプセルです。

以前は、赤紫蘇・生姜の2種類だけだったのが、生姜に換わり、紫人参・紅大根が新しく追加され3種類になりました。

 

飲む粉野菜(赤紫蘇・紫人参・紅大根)効果グラフ

飲む粉野菜(赤紫蘇・紫人参・紅大根)評判

飲む粉野菜(赤紫蘇・紫人参・紅大根)はこんな方におすすめ

・夜勤の方など寝不足気味の方や、働きすぎの方
・年齢が気になってきた方。
・アンチエイジングや代謝を良くしたい方。

 

飲む粉野菜【旧カプセルサラダ】の口コミ評判は?まとめ

以上、飲む粉野菜【旧カプセルサラダ】の口コミや特徴を紹介しましたが、最後にまとめると、

・飲む粉野菜は、野菜不足の方におすすめ

・偏った食生活をしている方や、糖質食品を食べる機会が多い方におすすめ

・カプセル状なので、外出や飲み会前などにも携帯できて便利

・飲む粉野菜は3つの中から、それぞれの用途にあった商品を選ぶことができる。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気になる金額などは、こちらの公式サイトで確認してみて下さい。

 

\割引キャンペーンは終了しました/

 

 

ベジタブルテック株式会社概要

会社名ベジタブルテック株式会社(旧 Omoi Foods株式会社)
設立年月日2015年7月7日設立(2021年6月6日社名変更)
役員Co-Founder CEO 岩崎真宏(管理栄養士 / 臨床検査技師 / 医学博士
一般社団法人 日本栄養コンシェルジュ協会 代表理事)
電話番号082-554-5301
住所〒733-0812 広島市西区己斐本町3丁目17-26
共同開発神戸学院大学

 

飲む粉野菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました