【100円+20万円分のチケット】ミュゼプラチナムの店舗とお得なキャンペーン特典 他の脱毛サロンとの違いは?

ミュゼプラチナム脱毛美容
この記事は約10分で読めます。

ミュゼプラチナムは、2022年に創業20周年を記念して、超お得なキャンペーンを開催中!

特典として、全身脱毛、VIO脱毛、顔脱毛の2回が無料+両ワキ+Vライン完了保証コースの特典付き

全部セットの59,500円相当がなんと100円で脱毛できるキャンペーンを開催中!

このキャンベーンは、指定期間までに、WEBカウンセリングの予約を完了した初めての方限定のキャンペーンとなります。

その他も予約限定、サロンで脱毛・買い物ができる20万円分のチケットも貰える20周年の超お得なキャンペーンを開催中なので、

この特別なキャンペーンを活用して、お得に脱毛してみませんか?

詳しい内容を確認したい場合は、こちらのミュゼプラチナムの公式HPをチェックしてみて下さい。

 

ミュゼプラチナムについて

ミュゼプラチナム 評判

ミュゼプラチナムは、医師監修のもと、お手入れ方法が新しくなったことにより、

・脱毛パワーが30%UP
・お手入れ時間が20%短縮
・美肌効果がUP

iPS細胞培養上清液を使用した新しい脱毛法で、美容脱毛として最大級レベルでのお手入れが可能になりました。

iPトリートメントエッセンスで期待できる効果として、

・毛穴の引き締め効果
・トーンアップの効果
・ハリや弾力のある肌へ導く
・ツヤ、潤いがアップ

 

ミュゼプラチナムの脱毛方法と効果

ミュゼプラチナム効果

ミュゼは多くの女性に選ばれて満足度ナンバー1の美容脱毛専門サロン

その実績として、

・美容脱毛専門サロンの店舗数で1位

・美容脱毛専門サロンで10年連続売り上げ1位

会員数は、400万人を突破していて、約4人に1人がミュゼの会員からの紹介というくらい、数ある脱毛サロンの中でも評判がよく、たくさんの方に選ばれている脱毛サロンなんです。

ミュゼプラチナムの脱毛方法と得られる効果は以下の通り

1,毛を剃った状態でお手入れ

2,美容液にはiPS細胞培養上清液が配合されていることにより、うるおい効果も期待できる

3,2週間前後で、自然に毛が抜け落ちてきます。

4,お手入れを繰り返すことにより、ツルツルすべすべ肌になっていきます。

 

ミュゼプラチナムの人気と評判の理由4つ

ミュゼプラチナム人気

ミュゼプラチナムの人気の理由4つと、他のサロンとの違いについて

1,自由にサロンの移動が可能
ミュゼプラチナムは、全国各地に店舗があるので、学校や仕事帰りに気軽に通うことができます。
なので、引越しした際でも通い続けることが可能になります。

2,24時間いつでも予約&変更可能
ミュゼの行公式アプリでいつでも店舗の空き状況を確認できるので、すぐ予約&変更も簡単にできます。

3,しつこい勧誘はなし!
希望のコース以外の勧誘や商品の購入を無理に進める行為はしないので安心して通える

4,追加料金は一切なし!
表示価格以外の料金の請求はしないので、安心して悩みを相談することができます。

 

ミュゼプラチナムが他のサロンと比較して良い点

ミュゼプラチナムと他のサロンとの違いのメリットについて

金額が安い、無料キャンペーンがある

全身脱毛のB社のサロンでは、1回あたり約2万円、C社のサロンでは、1回あたり約5万円、総額で30万以上かかるところもある中で、ミュゼプラチナムでは、2回で無料キャンペーンを開催中です。

 

敏感肌の方でも安心して脱毛ができる美容方法を採用

他社の脱毛方法は、ニードル式やレーザー式を導入しているのに対し、ミュゼの美容脱毛は、「S.S.C.iPS care方式」を採用しているので、傷みの心配もなく、脱毛時間も短い時間で済みます。

<他社の脱毛方法>

ニードル式・・毛穴に電子針を通して毛根を焼くので、かなり強い痛みがあり、時間も両ワキの場合約90~120分もかかる

レーザー式・・レーザー光を肌の表面に当てて、毛と毛根を処理する脱毛方法なので、処理時間は両ワキの場合約10分ほどですが、弾かれるような痛みを伴う

これらに対し、ミュゼのS.S.C.iPS care方式は、美容液とライトの効果で手入れするので、一瞬軽い痛みを感じる程度で、時間は両ワキの場合、3分程度の短時間でお手入れが完了します。

さらに、スキンケアマイスターが在籍しているので、美肌への正しい提案をしてくれます。

ミュゼプラチナムは、どこよりも美肌にこだわるサロンで、お肌にあったケア用品を使用して、サロンでのお手入れの後は、部位ごとに専用アフターケアで潤いのあるつるつるスベスベの肌に導いてくれます。

 

無料カウンセリングからお手入れまでの流れ

ミュゼプラチナム カウンセリング

ここからは、無料カウンセリングからお手入れまでの流れをステップ順に紹介していきます。

STEP1,まずは、カウンセリング
まずは、あなたのムダ毛の悩みや、肌や毛の状態、自己処理方法や体調などを聞いて、脱毛方法を詳しく説明してくれます。

STEP2,次に、肌の状態をチェックします。
ライトを使った機器で美容脱毛を行い、あなたの状態に合わせたお手入れをするため、肌の状態、毛の状態、毛質や毛量をチェックします。

STEP3,次は、トリートメント
プラセンタエキスを配合したミルクローションで潤いをプラスしてお手入れ箇所を清潔にします。
脱毛だけではなく、同時に肌をやさしくトリートメントします。

STEP4,次に、美容液を塗布します
美容液には、iPS細胞培養上清液が配合されていることにより、潤い美肌効果も期待できます。

STEP5,次に、ライトを当てる
ライトから目を保護するためのゴーグルを装着して、脱毛をしていきます。
ワキの脱毛なら、約3分で終わり、傷みもほとんど感じず、一瞬まぶしさを感じる程度です。

STEP6,次回予約をする
1回目の脱毛が終わったら、次回の予約をします。
毛のほうは、2週間程度ほどで、毛が目立たなくなってきます。
webまたは、アプリで予約できるので、電話するわずらわしさもなくサクッと予約することができます。

ミュゼプラチナムは、総合的な満足度が高い美容脱毛専用サロン

・100円からはじめることができて経済的
・予約がとりやすくて通いやすい
・高速脱毛でお手入れの時間を短縮できる
・保湿+毛穴で美肌効果も期待できる

 

 

ミュゼプラチナムの店舗数は何店舗?

ミュゼプラチナム店舗数

ミュゼプラチナムは、美容脱毛専門サロンランキング1位の店舗数を誇り、2022年現在で、全国に168店舗もあります。

<北海道・東北地方>
【北海道】北海道には、全部で、8店舗あります。
札幌6店舗、函館1店舗、旭川1店舗あります。

【青森県】青森には、八戸市に1店舗あります。

【岩手県】岩手には、盛岡市に1店舗あります。

【宮城県】宮城には、仙台市に4店舗あります。

【秋田県】秋田には、秋田市に1店舗あります。

【山形県】山形には、山形市に1店舗あります。

【福島県】福島には、全部で6店舗あります。
福島市1店舗、白河市1店舗、郡山市2店舗、会津若松1店舗、いわき市1店舗

 

<関東地方>

【東京】東京には、全部で26店舗あります。
新宿4店舗、渋谷1店舗、池袋4店舗、銀座2店舗、秋葉原1店舗、日暮里1店舗、亀有1店舗、錦糸町1店舗、恵比寿1店舗、自由が丘1店舗、高田馬場1店舗、吉祥寺2店舗、立川2店舗、八王子1店舗、町田2店舗

【神奈川】神奈川には、全部で13店舗あります。
川崎3店舗、横浜5店舗、海老名1店舗、小田原1店舗、湘南1店舗、藤沢1店舗、相模原1店舗

【茨城】茨城には全部で4店舗あります。
つくば2店舗、水戸2店舗

【栃木県】栃木には宇都宮2店舗あります。

【群馬県】群馬には、全部で5店舗あります。
高崎2店舗、太田1店舗、前橋1店舗、伊勢崎1店舗

【埼玉県】埼玉には全部で12店舗あります。
浦和1店舗、大宮3店舗、川口1店舗、越谷1店舗、春日部1店舗、川越1店舗、富士見1店舗、所沢1店舗、熊谷1店舗、上尾1店舗

【千葉県】千葉には全部で、8店舗あります。
千葉1店舗、松戸1店舗、市川1店舗、船橋1店舗、習志野1店舗、柏2店舗、成田1店舗

 

<近畿地方>

【大阪府】大阪には、全部で11店舗あります。
梅田2店舗、茶屋町1店舗、京橋1店舗、難波3店舗、阿倍野1店舗、天王寺1店舗、守口1店舗、堺1店舗

【兵庫県】兵庫には、全部で4店舗あります。
三宮1店舗、神戸1店舗、姫路1店舗、明石1店舗

【京都府】京都には京都市に4店舗あります。

【滋賀県】滋賀には、大津に1店舗あります。

【奈良県】奈良には、奈良市に1店舗、生駒に1店舗あります。

【和歌山県】和歌山には、和歌山市に1店舗あります。

 

<中部地方>

【新潟県】新潟には、新潟市に2店舗あります。

【富山県】富山には、富山市に1店舗あります。

【石川県】石川には金沢市に1店舗あります。

【福井県】福井には福井市に1店舗あります。

【山梨県】山梨には、山梨県中央市に1店舗あります。

【長野県】長野には、長野市に1店舗、松本市に1店舗あります。

【愛知県】愛知には、全部で、10店舗あります。
安城市1店舗、名古屋7店舗、知多郡1店舗、一宮市1店舗

【岐阜県】岐阜には、岐阜市に1店舗、本巣市に1店舗あります。

【三重県】三重には、鈴鹿市に1店舗あります。

【静岡県】静岡には、静岡市に2店舗、浜松に2店舗あります。

 

<中国地方>

【広島県】広島には、広島市に2店舗、安芸郡に1店舗、東広島市に1店舗あります。

【岡山県】岡山には、岡山市に1店舗、倉敷に1店舗あります。

【鳥取県】鳥取には、鳥取市に1店舗あります。

【島根県】島根には、出雲市に1店舗あります。

【山口県】山口には、防府市に1店舗、下関市に1店舗あります。

 

<四国地方>

【徳島県】徳島には、徳島市に1店舗あります。

【香川県】香川には、高松市に1店舗、丸亀市に1店舗あります。

【愛媛県】愛媛には、松山市に1店舗あります。

【高知県】高知には、高知市に1店舗あります。

 

<九州・沖縄>

【福岡県】福岡には、全部で7店舗あります。
北九州市1店舗、福岡市3店舗、博多1店舗、筑紫野市1店舗、直方市1店舗

【佐賀県】佐賀には、佐賀市に1店舗あります。

【長崎県】長崎には、長崎市に1店舗あります。

【熊本県】熊本には、熊本市に1店舗、菊陽町に1店舗あります。

【大分県】大分には、大分市に2店舗あります。

【宮崎県】宮崎には、宮崎市に1店舗あります。

【鹿児島県】鹿児島には、鹿児島市に1店舗あります。

【沖縄県】沖縄には、那覇市に1店舗あります。

 

 

【よくある質問】カウンセリング時間は?年齢制限は?生理中は?

ミュゼプラチナム予約
Q 無理な勧誘はない?

A 最適なコースを提案してくれ、納得してからの契約となるので、希望以外のコースや商品の購入を無理に勧めるということはしません。

 

Q 年齢制限はある?

A 年齢制限はありません。
未成年のみでもカウンセリングは可能ですが、生理が毎月順調にきていることが契約の条件となります。
カウンセリング当日に契約される場合は、同意書が必要となります。

未成年の場合の流れ

STEP1 公式HPで同意書をダンロード
STEP2 必要事項を記入
STEP3 サロンに提出

 

Q 学生割引はありますか?

A ミュゼでは、年齢問わずいろいろな割引がありますが、18歳までの女性の方に、ティーン割20%OFFという割引サービスがあります。
ティーン割引の対象者は、18歳未満、18歳の高校生で、各コース4回以上の契約が対象になります。

 

Q カウンセリングの内容と所要時間はどのくらいかかるの?

A ミュゼプラチナムを初めて利用される方は、疑問や不安をしっかりお聞きするために、約60~90分ほどカウンセリング時間となります。

 

Q 生理中でもお手入れは可能ですか?

A デリケートゾーンの方は不可ですが、デリケートゾーン以外の箇所はお手入れ可能です。

 

Q 解約する場合は解約料が発生するのでしょうか?

A ミュゼプラチナムは返金システムがあり、解約に伴う違約金や手数料は発生しません。
また契約期間内にお手入れを1回も行っていないコース・プランの解約については全額返金してくれます。

 

Q 何回くらいお手入れすればきれいになるの?

脱毛効果には個人差がありますが、4~6回ほどで自己処理が楽になってきて、8~12回ほどでムダ毛の心配がいらなくなる方が多いです。

 

長年、気になるムダ毛で悩んでいる方や、彼氏、旦那さんから、きれいな身体と思われたい方は、この20周年というメモリアルなお得な期間中に脱毛してみませんか?

20周年特別キャンベーン開催中!

\ミュゼプラチナム/

コメント

タイトルとURLをコピーしました