ミュゼプラチナムのスタッフ聞いたミュゼの無料カウンセリング、サロン脱毛と医療脱毛の違いについて

ミュゼプラチナム 医療脱毛美容
この記事は約6分で読めます。

ミュゼで働くサロンスタッフさん、店長さんにミュゼのサロンについてお話をお聞きしました。

20周年を記念してお得なキャンペーン情報もありますので、ミュゼで脱毛をしようか検討している方は参考にしてみて下さい。

ミュゼの無料カウンセリング

Q1. カウンセリングでは、どんなことを聞かれるのですか?

サロンスタッフA:カウンセリングでは、お肌の状態を確認したり、脱毛の仕組みを説明させていただきます。

 

不安な事や、心配な事などがありましたら、気軽に聞いて下さいね。

 

サロンで働くスタッフのほとんどがミュゼでの脱毛経験者なので、お客さまの立場に立ってお答え致します。

【ミュゼのカウンセリングルーム】
ミュゼプラチナム カウンセリング予約

 

無料カウンセリングの契約

Q2. カウンセリングを受けたら必ず、契約しないといけないのですか?

その心配はございません。

 

カウンセリングにお越し頂いた場合、脱毛やコースについて詳しくご説明させて頂きますが、不安や疑問が全て解消でき、納得頂けたら、契約の案内をしています。

 

もちろんすぐに契約して頂かなくても大丈夫です。

 

さらにミュゼでは、多くの女性に手軽に安心して、綺麗になってもらいため、お得なキャンペーンを行っています。

【ミュゼ創業20周年特別キャンベーン追加情報】があります。
詳しくは下記のページで解説しています。

ミュゼのお手入れ場所

Q3. 実際にお手入れをする場所ってどんなところなんですか?

お手入れをする場所は、仕切りのある空間になっていて、他のお客様の目を気にせず、お手入れを受けて頂けます。

【ミュゼのお手入れ場所】仕切りのあるプライバシー空間
ミュゼ お手入れする場所

また、お手入れ時のサポートやお手入れ前後のケアについても、アイテムを用意してお待ちしています。

【お手入れ中アイテム】ガウン、キャミソール、紙ショーツ

 

ミュゼプラチナム サポート

 

ミュゼプラチナム 紙ショーツ

 

ミュゼ ミルクローション

聞き手:サポートもアフターケアもバッチリだから安心して受けられるんですね。

ミュゼのVIO脱毛について

Q4. VIO脱毛って恥ずかしくないの?
今VIO脱毛が流行っているみたいですが、いかがですか?

はい。最近はとても人気です。

VIO脱毛とは、デリケートゾーンのお手入れのことで、ムレやかゆみを軽減させることができます。

ミュゼ ハイジーナVIO脱毛

恥ずかしいということですが、ご安心下さい。

ミュゼのスタッフは全員女性ですので、何かございましたらいつでもご相談下さい。

 

また、お手入れの際も、紙ショーツを半分だけすらして光をあてるなど、様々な配慮をさせていただいております。

 

 

ミュゼのキャンペーン情報

【ミュゼ創業20周年特別キャンベーン追加情報】

ミュゼでは、創業20周年を記念して、只今、お得なキャンペーンを開催中です。

そのキャンペーンとは、

ミュゼで脱毛するのが、初めての方限定で、

・全身脱毛 2回
・顔脱毛 2回
・VIO脱毛 2回

上記の部位をそれぞれ2回づつの脱毛、それにプラスして、
「両ワキ+Vラインの脱毛コース」が

・期間無制限
・回数無制限
・追加料金なし

で、満足するまで何度でも脱毛できる完了保証コースのキャンペーンを開催中です。

これら全部の脱毛料金が59,500円相当が、期間限定につき、今なら100円で脱毛できるチャンスです。

脱毛したいけどお金が・・という人は、この100円キャンベーンの機会を逃さず脱毛を始めてみませんか?

WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーン

\ミュゼプラチナム20周年記念祭/

 

サロン脱毛と医療脱毛の違いは?

続いて、ミュゼで働く店長さんにサロン脱毛と医療脱毛の違いについてお話をお聞きしました。

Q1. カウンセリングで意識していることは何ですか?

私自身、昔本当にコンプレックスだらけだったので、初めて来店されるお客さまも、そういったお悩みがあると思うんです。

 

なので、そういったお悩みが少しでも解消できるようなお手伝いができるといいなと常に考えて接客させていただいています。

 

Q2. 店長さんのお悩みは何かありますか?

私が脱毛を始めたのは、ちょうど20才ぐらいの時だったんですけど、脇も腕も足も毎日のように剃っていて、脇は毛抜きで抜くのが私自身好きだったので、よく抜いていたんですけど、やっぱりそれなりのお肌のトラブルがどうしても多いので、半袖を着ている時に、ちょっと腕を上げられなかったりとか、ノースリーブでも本当にもってのほかでしたし、脇とか腕、足も本当にコンプレックスでした。

 

脱毛は一番初めは、他のクリニックで医療脱毛を数回していたんですけど、友達からミュゼの評判を聞いて、それからはずっとミュゼに通うようになりました。

 

医療脱毛からミュゼに変えた理由

Q3. もともとミュゼ会員だったんですね。
お友達からの紹介でミュゼに変えられということですが、医療脱毛からミュゼに変えた理由はなぜですか?

医療脱毛は、元々皮膚科に通っていた所で脱毛を受けていたんですけど、即効性はあるなっていうのを感じて短い期間で、なんかチクチクした感じの毛質は、少なくなったのは感じたんですけど、ただ通う中で、どうしても痛みがあって、自分の記憶ではキレイになりたいけども、痛いっていう葛藤がすごくあって、ちょっと涙を流しながら、脇の脱毛をしてたんですけど、あとは、金額がちょっと高かったっていうのがあったんですよね。

 

当時は、一回何万という金額だったので、ちょっと金銭的にどうかなあという部分があって、医療脱毛の良さもすごくあるんですけど、通いやすさとか、あとは料金的なことを考えた時に、今後しっかり綺麗にしていくってなったら、まあ色々友達にも相談して話を聞いてたりしてたんですけど、やっぱり一緒にお肌がキレイになったりとか、あとは通っていく中で、スタッフさんの配慮がすごく気持ちがいいなって思ったので、もうそこからは、ずっとミュゼに通っていました。

 

Q4. ミュゼで脱毛を検討している方に何かアドバイスはありますか?

はい。今脱毛に通おうか?ミュゼに通おうか?悩んでいる方もいると思うんですけど、ミュゼは無理な勧誘もなく、脱毛をするのが初めての方にも安心して通っていただけるサロンなので、まずは、お試しでされる方も多くいらっしゃいますので、そこからちょっとしたお悩みの解消であったりとか、繋がっていけるといいかなって思うので、ちょっとでも気になることがあれば気軽にお話だけでも聞きにご来店いただけたらいいかなと思います。

聞き手;店長さんありがとうございました。

ミュゼの脱毛が100円?

ミュゼで始めるなら今がお得

女性専用サロン!ミュゼが初めての方、WEB予約限定
全身脱毛2回+顔脱毛2回無料プレゼント
さらに両ワキ+VIO脱毛完了保証コースの無制限付き
さらに、買い物や脱毛に使える20万円分のチケットをプレゼント中!

全部合わせて100円で脱毛できるミュゼの20周年記念祭キャンベーン
無料カウンセリング予約する方はミュゼプラチナム公式HPを確認してみて下さい。

\ミュゼプラチナム/

コメント

タイトルとURLをコピーしました