ミュゼプラチナム「ハイジニーナ7」VIO脱毛の料金は?ワキとデリケートゾーンVラインweb予約限定特典

ミュゼプラチナムvio美容
この記事は約7分で読めます。

こちらでは、

・ミュゼプラチナムのサロンスタッフの方にインタビュー
・デリケートゾーンのVIO脱毛「ハイジニーナ7」の料金
・ミュゼでVIO脱毛するメリット

そして、最後に100円で脱毛できる超お得なキャンペーンを解説していますので、脱毛の料金を格安でお試ししてみたいと思っている方は最後までお読み頂けたらと思います。

ミュゼプラチナムのサロンスタッフの方にインタビュー

ミュゼプラチナム脱毛サロン

ミュゼのサロンで実際にお手入れをされている山梨県のサロンスタッフさんにお話を聞いてみます。

 

お客さんとの思い出に残るエピソードは何かありますか?

肌を見れるのが恥ずかしいし抵抗がある方だったんですが、ひざ下をずっと自己処理をし続けていたので、すごく毛自体が太くなってしまったみたいで。

でもがんばって勇気を出してミュゼのサロンで脱毛を始めてくれて、効果を実感してくれて、不安な気持ちもあったけれどはじめて良かったと言ってくれました。

私がミュゼのサロンで働き始めた時に、伝えてくれたので、その方のおかげで今も仕事をしていて、そんなに喜んでくれる方がいるんだなと分かって、その方は印象に残っています。

 

カウンセリングでは、どのような相談がありますか?

デリケートゾーンについて「気になっているのは、自分だけなのかな?」とか「しっかり毛が生えているのは自分だけなんじゃないか?」とか人と比べたりするとかできないじゃないですか、腕とかと違って見えない箇所なので。

自分だけがっていうふうに思ってる方が、けっこう多くて、そういう相談をされる方が多いです。

 

そうですよね。そういうデリケートなことって普段、会話でしないですよね。

お客さんの中で、全体でどのくらいの方がデリケートゾーンのお手入れをされていますか?

体感では、8~9割ほどの方がデリケートゾーンをお手入れされていると思います。

もう、ほぼほぼですね。

そうですね。自分で処理してもキレイにならないというお悩みをよく聞くので、それで脱毛に切り替えるっていう方が多いのかなって感じです。

 

もともとよく自己処理をされている方って結構多いのですか?

はい。最近は特に多い気がします。
全部剃るとかじゃなくても形を少し整えたりとか、あと女性特有の生理中の蒸れが気になるといって前に剃るとかっていう方もいますね。

もしかしたら、みんなが思われている以上にデリケートゾーンというのは、みなさん悩まれているし、お手入れされている方が多いんですね。

そうですね。きっと初めての方とかは、「えっー!」みたいな。驚かれたりされることもありますが、みなさんが思っているよりかは、けっこう多いと思います。

 

VIOのお手入れだけされる方もいらっしゃいますか?

はい。かなりいます。
他の箇所はあまり薄いから気にならないけど、デリケートゾーンの部分だけは脱毛したいという方も、結構います。

 

ミュゼだったら全身だけでなく、気になる箇所だけお手入れもできるからいいですよね

痛みについてはどうですか?

痛みについては、機械がバージョンアップしたんですね。
前は、けっこう保冷剤で冷やしていたりしてたんですけど、デリケートゾーンをお手入れする時も、「全然平気です」みたいな眠っていらっしゃる方もいるので安心してお越し頂けたらと思います。

 

最後に脱毛を検討している方へ何かありますか?

みんな本当に優しいスタッフばかりで、親身に相談に乗ってくれたり、お手入れ中も楽しい会話でなごやかな雰囲気でお待ちしています。

 

ミュゼプラチナムVIO脱毛の料金は?

ミュゼプラチナム ハイジニーナ7

ミュゼプラチナムのVIO脱毛の料金は、自分でお手入れするのが面倒な方、自己処理が面倒な方のために、ハイジニーナ7 VIO脱毛コースと脱毛の期間・回数が無制限でできる完了保証コースがあります。

ハイジニーナ7 VIO脱毛とは

ハイジニーナ7とは、

・トライアングル上
・Vライン
・トライアングル下
・へそ下
・Vライン上
・Iライン
・Oライン(ヒップ奥)

デリケートゾーンの7ヶ所をまとめてお得にお手入れするコースです。

ミュゼプラチナム デリケートゾーン

平日の12時から18時(お手入れ終了)まで利用できる「デイプラン」と、営業時間内ならいつでもお手入れが可能な「レギュラープラン」があります。

【デイプラン】平日の12時から18時(お手入れ終了)まで利用できるプラン

回数通常価格今だけの特別価格
1回32,400円
4回129,600円42,560円
6回194,400円68,584円

※半額パスポート50%OFF(4回以上)、当日限定割5%OFF、LINE連携チケット最大1万円OFF、20万円チケット適用後の価格です。

 

【レギュラープラン】営業時間内ならいつでもお手入れが可能なプラン

回数通常価格今だけの特別価格
1回40,500円
4回162,000円57,948円
6回243,000円86,922円

※半額パスポート50%OFF(4回以上)、当日限定割5%OFF、LINE連携チケット最大1万円OFF、20万円チケット適用後の価格です。

 

ハイジニーナ7 VIO脱毛「完了保証コース」

あと、脱毛の期間・回数が無制限でできる「完了保証コース」もあります。

ハイジニーナ7 VIO脱毛の「完了保証コース」の料金は、

月々4,100円
(総額116,000円)

となります。

 

ミュゼのVIO脱毛のここがすごい!メリットを紹介

ミュゼプラチナム 比較メリット

【メリット1】好みの形にできる!全て脱毛できる!毛質だけを薄く細くすることもできる!
ミュゼのハイジーナ7なら例えば、「I型」であれば、自然に見えるくらいの脱毛でTバックを穿く方にお勧めです。
「逆三角形型」であれば、元の形を活かした1番ナチュラルな脱毛もできます。
全ての毛を脱毛することもできます。

 

【メリット2】恥ずかしさを配慮してくれる
腕や顔の脱毛と違って、VIO脱毛はデリケートな部分をお手入れするので、恥ずかしいと思われる方もいると思います。
ミュゼでは、デリケートゾーンをお手入れする時は、紙ショーツを履いた状態で行い、その際には、ショーツを少しだけずらすなどして、処理する部分だけが見えている状態なので、恥ずかしい気持ちをできるだけ、少しでも軽くできるよう配慮してくれます。

 

【メリット3】痛みの少ない脱毛方法
デリケートな部分の脱毛は、痛みを心配する方もいますが、機械もバージョンアップされていて、肌のことを考えた痛みの少ない脱毛方法なので、痛みも少なく安心してお任せできます。

 

【追記情報】ミュゼプラチナム20周年特別キャンベーン

ミュゼプラチナム Vライン

 

【追記情報】

ミュゼプラチナムは、2022年で創業20周年を迎えました。

そこで、何とミュゼプラチナムで脱毛をしようと検討している方に超お得な20周年特別キャンペーンを開催中なのをご存じですか?

その特別キャンベーンは、ミュゼプラチナムのWEBカウンセリング予約を完了した初めての方限定で、脱毛したい箇所NO1のワキと、悩みの多いVラインのセットが、なんと回数無制限で今だけ期間限定で100円で、脱毛できちゃうんです。

しかも追加料金はナシです!

デリケートな部分のVラインとワキも脱毛できる

ミュゼプラチナム20周年「両ワキ+Vライン完了保証コース」100円キャンペーン【追加料金なし】

このキャンベーンの機会を逃さずに、今すぐ公式HPを確認してみて下さい。

 

\キャンペーン中か確認してみる/

コメント

タイトルとURLをコピーしました