【毛孔性苔癬】ピュアルピエ薬用クリームの楽天Amazon最安値販売店はどこ?口コミ体験談の評判は?

ピュアルピエ毛孔性苔癬通販
この記事は約10分で読めます。

こちらでは、二の腕のブツブツ、ザラザラした肌、鮫肌や黒ずみ、背中やお尻、太ももに効くとされている薬用クリーム「ピュアルピエ」の特徴や効果・実際使用した方の体験談・最安値販売店など、ピュアルピエの購入を検討している方に解説していますので参考にしてみて下さい。

毛孔性苔癬にはピュアルピエ

ピュアルピエ二の腕

ピュアルピエは、二の腕のブツブツ、ザラザラした肌、鮫肌や黒ずみ、背中やお尻、太ももにも効果のある保湿成分、美容成分、美白成分の配合でケアしてくれる薬用ジェルクリームです。

ピュアルピエは、話題の薬用クリームで、BAILA、ar、MORE、an・an、ViVi、Ray、JJ、美人百花、withなど有名女性誌も数多く掲載されていて、87.5%の方が4つ星・5つ星と高い評価を得ています!

二の腕にブツブツができてしまい、可愛いノースリーブやおしゃれなドレスを着れずに悩んでいる女性がたくさんいます。

そんな多くの方が悩んでいる方のために誕生したのが、ピュアルピエです。

また、ブツブツができた後に茶色く色素沈着してしまった肌にも、ピュアルピエでケアすることができます。

ノースリーブ、タンクトップ、キャミソール、ドレスを恥ずかしくて着れない女性の方に特におすすめです。

 

毛孔性苔癬について

毛孔性角化症

二の腕のブツブツの正式名称は、毛孔性苔癬(別名:毛孔性角化症、サメ肌)で皮膚疾患の一種と言われています。

あと、肩の辺りや、太もも前の部分や裏側の部分、あとはお尻、背中にできてしまう方もいます。

10代では30~40%の方が毛孔性苔癬になってしまっていると言われています。

毛孔性苔癬は、痛みや痒さなどの症状は感じないのですが、見た目が気になるので多くの女性が悩んでいます。

毛孔性苔癬になりやすい方としては、半数以上はお母さんが毛孔性苔癬の症状があったと言われていて遺伝でなっている方もいるとのこと。

あとは、乾燥肌の方や、アトピーを持っている方や、肥満体型の人もなりやすいと言われています。

 

毛孔性苔癬の仕組み

毛孔性苔癬治し方

人間の肌は、ターンオーバーといって、どんどん角質層に向かって肌が押し上げられていって、古くなった角質層が剥がれていってどんどん生まれ変わりを繰り返していくのですが、毛穴の中にある<毛包>という部分も、どんどん上に押し上げられていって新しくなるサイクルがあります。

正常の肌の場合は、ちゃんとターンオーバーされて新しい角質がツルっとなるのですが、毛孔性苔癬になる方は、その生まれ変わりがうまくいかずに、古い角質層がずっと溜まっていってしまい、そこが分厚くなってブツブツができてしまいます。

二の腕などのブツブツは、痛みや痒みを感じないのですが、そのまま放置してしまうと、色素沈着やクレーター状の凹み跡が残る原因となります。

しかし、ブツブツが気になるからといって、タオルやブラシなどでゴシゴシ刺激を与えてしまうと逆効果になり、かえって色素沈着が進み、茶色いブツブツ跡になって残りやすくなってしまうので、ブツブツができてしまった肌には、時間をかけてケアを施すことが重要です。

 

ピュアルピエが毛孔性苔癬に効果あり

ピュアルピエは、そんなブツブツ毛孔性苔癬に対して効果があります。

肌の潤いとハリツヤをサポートするこちらの4つの配合成分

・セイヨウナシエキス
・プラセンタエキス
・ヒアルロン酸
・コラーゲン

など美容成分がバランスよく配合されていることで効果を発揮します。

そして、2種の粒で内・外両側からもアプローチして、

「高分子成分」・・肌の表面で作用する
「ナノ化成分」・・肌の奥まで浸透させる

この相乗効果で内側と外側でダブルケアしてくれます。

色素対策には、プラセンタの美白機能で肌の色のついて気になっている女性に対して美白にまでサポートしてくれるスキンケア効果、

さらに、ピュアルピエは、合成香料、着色料、鉱山油などの添加物は一切不使用、安全性、無添加、低刺激の安心設計がされているので安心して使用することができます。

 

ピュアルピエ詳細はこちら<<

 

ピュアルピエの気になる評判は?口コミ体験談を紹介

ピュアルピエ口コミ効果

こちらでは、ピュアルピエを使用している方に、実際の効果はどうだったのか?効果を実感した期間などの口コミ、体験談を見てみましょう!

口コミ1人目Mさん 神奈川県 33歳

二の腕を気にすることなく堂々と腕を出すことができました

20歳になった時に気づいたのですが、腕の毛穴が黒っぽくなっていたので、それからずっと、袖のある半袖を着てなんとかごまかしていたのですが、年上の彼氏と結婚することになって、結婚式に着るドレスを試着した時に、腕の表面がすごく気になってヤバいって思いました。

それから色々とネットで効果のあるものを探していたら、ピュアルピエに出会いました。
すごく評判のいいとのことで試してみたら効果を実感することができ、おかげで結婚式でも二の腕を気にすることなく、堂々と腕を出すことができました。

 

口コミ2人目Nさん 大阪府 27歳

期待通りの変化を感じています

二の腕に斑点が繰り返しできていて、やってはいけないと分かっていたのですが、自分の指でつぶしたりしているうちに色素沈着してしまい、肌がもともと白いのもあってすごく目立ってしまいました。

それで悩んでいたところ、ピュアルピエを見つけて調べてみると、美白成分も配合されているということを知り、もしかしてと思って藁をもすがる思いで試してみたのですが、少しづつではありますが、期待通りの変化を感じています。
すっと、すっと悩んでいたので、本当に使ってみてよかったです!

 

口コミ3人目Nさん 千葉県 29歳

正直このまま使い続けても大丈夫かなと迷った時も・・

毎年夏になると薄着になる季節・・みんな肌を出しておしゃれな洋服を着ているのに私だけ、腕の毛穴のぶつぶつが目立つのですっと半袖で過ごす毎日。

もう一生、腕を出す洋服は着れないんだと諦めていたのですが、その時に知ったのがピュアルピエで、使い始めて1、2ヶ月は、さほど変化がなかったので、正直このまま使い続けても大丈夫かなと迷った時もあったのですが、半年がたった頃、今では腕のぶつぶつが気にならなくなりました。

 

口コミ4人目Rさん 神奈川県 23歳

私の生活をガラッと変えてくれたピュアルピエには感謝

以前からずっと二の腕の毛穴が気になって、ぶつぶつがたくさんあって赤くなっていました。
夏になると、友達はノースリーブやタンクトップを着ているのを見て、私もお洒落な服を着てみたいと羨ましく思っていました。

友達と海に行こうって誘われた時は、本当は行きたくなったのですが、断ることができず一緒に行くことになったのすが、どうしても水着になることは嫌だったのですが、トイレに隠れて、リキッドファンデを腕に塗ったりして目立たないようにしていました。

もうこんな思いはしたくない、私も堂々と友達と楽しく海に行って楽しみたいと思い、色々と試したり、ネットで調べたりもしました。

ネットでは、歳を取れば自然となくなっていくと書かれていたのですが、若いうちにしか楽しめない服とかもあるのに、大人になれば治るって言われてもって思っていました。

そんな時に見つけたのが、ピュアルピエでした。
それから使い続けて約4ヶ月がたちました。
今では、自信をもって堂々と腕を出せるようになり、念願だったノースリーブやタンクトップも着れて腕を露出する洋服も楽しんでいます。
私の生活をガラッと変えてくれたピュアルピエには感謝しかありません。

 

いかかですが?
みなさん、ずっと悩んでいたのが、ピュアルピエを使うことによって「改善しました」「治りました」「気にならなくなりました」など悩みがなくなって、前向きに過ごすことができています。

 

その他の口コミも見てみる<<

 

その他の口コミ・効果

ピュアルピエ体験談

二の腕のブツブツを治したい方やノースリーブやタンクトップなど腕を出してお洒落な服を着てみたい方は、その他の口コミも紹介していますので参考にしてみて下さい。

 

・市販の塗り薬より、ピュアルピエのほうが効果があった。21歳 女性 沖縄県

・夏がくるのが嫌でしたが、ピュアルピエを使用して生まれて初めてノースリーブを着ることができました。24歳 女性 埼玉県

・40代になっても二の腕のブツブツが治らなかったのが、ピュアルピエで治りました。もっと若い時に出会いたかったです。44歳 女性 徳島県

・後ろに人がくると反射的に腕を隠したり、腕を組んだりしてごまかしていたのですが、このクリームのおかげでそんなことをしなくてもよくなりました。31歳 女性 大阪府

・今まで彼氏と一緒にいる時は、半袖しか着れなかったのですが、ピュアルピエで二の腕のケアを3ヶ月使い続けたみたら目立たなくなってきたので、キャミを着てみたら彼氏が「こっちのほうがいい」と褒めてくれてすごく幸せな気分になりました。26歳 女性 北海道

・今まで薬局で販売しているものや、CMで宣伝されているクリームをいろいろと試してきたのですが、全然効果を感じられずにいたのですが、ピュアルピエを塗り始めてみたら、1週間でブツブツが目立たなくなって今の所再発もしていません。
私にとって救世主なクリームです。32歳 女性 栃木県

 

他の口コミも見てみる<<

 

アットコスメの口コミは?

アットコスメでピュアルピエの口コミはあるのか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

 

ピュアルピエは楽天Amazonで販売してる?

ピュアルピエは楽天やAmazonで販売しているのでしょうか?

そこで、調べてみたところ、楽天、Amazonどちらとも販売していませんでした。

楽天販売なし

ピュアルピエ楽天市場

 

Amazon販売なし

ピュアルピエAmazon

 

ピュアルピエを市販で購入できるのかも調べてみましたが、薬局、ドンキホーテ、東急ハンズ、マツキヨなど、どこの市販の店舗にも取り扱いはなく、購入できるのは公式ショップのみとなっています。

公式ショップを見てみる<<

 

メルカリ、ネットオークションの類似商品に注意

ピュアルピエは、ヤフーオークションでは、出品は確認されませんでしたが、メルカリでは、出品している方がいましたが、公式ショップでも記載されていますが、「近年、ネットオークションなどで類似商品が増えています。」と注意喚起しているので公式以外で購入する場合は注意が必要です。

公式以外では、正規商品の品質をお約束出来かねるということなので、もし購入する場合は、公式ショップから購入することをお勧めします。

 

▶正規公式ショップで購入する

 

ピュアルピエのコース料金

ピュアルピエの正規ショップでは、4つ(3つの定期コース、単品購入)の購入方法があります。

3つの定期コース

・1番人気の「二の腕美人コース」

・2番人気の「つるつる二の腕コース」

「120日集中ケアコース」

通常購入

があり、各値段や割引価格はこちら

1番人気

「二の腕美人コース」

2番人気

「つるつる二の腕コース」

「120日集中ケアコース」
初回980円

2回目以降50%OFF4,445円+税

12ヶ月で57,285円お得+特典

初回980円

2回目以降45%OFF4,890円+税

6ヶ月で28,615円お得+特典

初回980円

2回目以降40%OFF5,334円+税

4ヶ月で19,058円お得+特典

【特典対象外】通常購入8,890円+税

 

ピュアルピエは、こんな方におすすめ

ピュアルピエブツブツ

・ノースリーブやドレスが恥ずかしくて着るのをためらう
・若い時の今こそ腕を出して外出したい
・痛みはないけど見た目が気になってしかたない
・リキッドファンデを厚塗りしてごまかしている方
・海やプール、温泉などに恥ずかしくて行けてない方
・夏でも半袖や七分丈の服を着ている方
・結婚式やパーティーでドレスを着るのでなんとか治したい方

 

二の腕のブツブツや、毛孔性苔癬でお悩みの方は、ピュアルピエで効果を実感してみて下さい。

ピュアルピエを使用しても効かない、効果なしという方は、即効性を求めて購入したもののすぐに使用するのを止めた方が多くもったいないことをしています。

中には、数週間で効果を感じる方もいますが、口コミでもあったように、短期間では効果は出ていなくても、何カ月も使い続けて効果が表れる方もいます。

効果が出てくるタイミングは、人それぞれ個人差があるので、即効性を求めるのではなく、3ヶ月~半年くらいは続けてみることをおすすめします。

 

▶ピュアルピエ公式ショップ

 

定期コースの解約条件と解約方法は?

ピュアルピエの解約方法

ピュアルピエの定期コースの解約条件

「二の腕美人コース」は、12回目の受け取り後

「つるつる二の腕コース」は、6回目の受け取り後

「120日集中ケアコース」は、4回目の受け取り後

が定期コースの解約条件となっています。

 

定期コースの解約方法は?

定期コースの解約方法は、各回数の受け取り条件が達成された後、次回商品の到着日の7日前までに電話にて解約手続きをすることができます。

電話番号:050-5579-9036

受付時間:10時〜18時(土日祝日を除く)

ピュアルピエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました