【置き換えダイエットの定番】マイクロダイエット 効果を実感している人気の秘密!

マイクロダイエット通販
この記事は約11分で読めます。

ダイエットは、女性の永遠のテーマ。
誰しも、キレイな身体をキープしたいものですよね。
体型をシェイプアップして、異性からも、同性からも綺麗な身体しているねと褒められると嬉しいですよね。

体重を減らすのに、1番効果があるのは、食事制限です。
そして、食事制限の中でも、米やパン、パスタなど炭水化物を減らせば、痩せることができます。

しかし炭水化物は、体のエネルギーの源になるものなので、食べなければ体が疲れやすくなったり、肌荒れを起こしたり、女性は生理不順になったりする可能性があります。

炭水化物は、食物繊維が多く含まれているので、炭水化物を摂らないと便秘の原因になってしまいます。

便秘になると、不要なものが腸にたまって、正常に動かなくなり、エネルギーとして消費できなかった栄養が脂肪に変わり体につくことになるのです。

最初のうちは、体重を減らせることができても、だんだんと落ちにくくなり、そのうえ肥りやすい体質になり結果リバウンドしやすくなります。

なので炭水化物を抜くと簡単に体重を減らすことができるのでは?と安易に考えてしまうと、ますます痩せにくい体質になるので注意が必要です。

ダイエットで大事なことは、栄養バランスのある食事、適度な運動をするのが理想ですが、毎日の仕事の忙しさや、家事育児に時間を取られ運動する時間がないという人もいると思います。

そういった方に、おすすめのが「置き換えダイエット」です。

マイクロダイエットはこちら▶

 

「マイクロダイエット」置き換えダイエット

置き換えダイエット

置き換えダイエットといっても、たくさんの商品がありますが、その中でも、味がおいしい、飽きない、続けられる、栄養素、種類が豊富など、置き換えダイエットの定番と言えばマイクロダイエットです。

マイクロダイエットは、販売してから30年以上のロングセラー商品で、今現在も売れ続けている人気の置き換えダイエットなのです。

そこで、マイクロダイエットの購入を検討している方に、マイクロダイエットの人気の秘密、実際マイクロダイエットを実践している方の口コミ・評判を紹介していますので、最後までお読み頂けたらと思います。

 

マイクロダイエット人気の理由

マイクロダイエット評判

食事によって体内に吸収されるエネルギーを摂取カロリー、一方、生活するために体内で使われるエネルギーを消費カロリーと言います。

実は痩せたり太ったりするメカニズムは、この2つのカロリーバランスが大いに関係してきます。

例えば、摂取カロリーが消費カロリーより多い場合、つまり食べた分は消費されず太ることになります。

その反対で、消費カロリーが摂取カロリーより多い場合、食べた分は消費されるので、その結果痩せるというメカニズムとなるのです。

もちろんこの他に、栄養バランス、基礎代謝、自律神経系の要素がうまく調整された時、痩せることができるのです。

例えば、必要な栄養バランスは、炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維の6つで、これらが不足してしまうと、代謝の低下を招き、自律神経の乱れにも繋がるからです。

そこで、摂取カロリーを抑えつつ、体に必要な栄養素もしっかり取りたい。
そんな条件を満たしているのが、食事代わりに取るカロリーコントロールの栄養食品のマイクロダイエットです。

マイクロダイエットはこちら▶

 

7000kcal減れば1キロ痩せる

マイクロダイエットは、およそ50種類もの栄養素を含みながら、1袋(1食分)約183kcal(キロカロリー)。

これは通常の食事の場合、およそ1200kcalも取らなければなりません。
体脂肪1 kg を減らすには、およそ7000kcalを減らさなければいけないと言われています。

つまりおよそ7000kcalを減らすことで、1 キロ痩せるということになるのです。

 

例えば、Aさんは朝、昼、夜の合計1858kcalの食事を摂っているとします。

それを朝と夜をマイクロダイエット(約183kcal)に置き換えた場合、一日の摂取カロリーが840kcalとなり、今までの食事より1000kcal減らすことができます。

このように1日の摂取カロリーを1000kcal減らし7日間続けていくと、7000kcal減り、およそ一週間で1キロ痩せることになります。

 

例えば、Bさんは、夜に883kcal分の食事をしているのを、マイクロダイエット(約183kcal)に置き換えたら、700kcal減らせます。

 

このように1日の摂取カロリーを700kcal減らし10日間続けていくと、7000kcal減り、約10日間で1キロ痩せることになります。

 

つまりマイクロダイエットは、バランスのとれた栄養素を摂りながら、1日の総摂取カロリーを低く抑えることにより、体内の脂肪に働きかけ、カロリーを消費でき、健康を維持しながら体重が減るようになります。

これがマイクロダイエットによる減量のメカニズムです。

 

マイクロダイエット カロリー

 

ダイエットを効果的に成功させるポイント

ただし重要なのはその使い方です。
正しいダイエットの情報と習慣を身につけることで、より効果的に成功させることができるので、そのポイントを紹介します。

ダイエット成功の秘訣

POINT1、普通食を500kcal程度に抑える

POINT2、水分をしっかり摂る
マイクロダイエットを1日2食の人は2リットル 以上、1食の人は1.5リットル 以上摂るようにしましょう。

POINT3、外食・間食・飲酒をなるべく控える

POINT4、無理のない運動を取り入れる

 

これら4つのポイントを心がけることで、より効果的にダイエットの成功に近づくことができます。

マイクロダイエットはこちら▶

 

マイクロダイエットの実績

マイクロダイエット人気

マイクロダイエットは、置き換えダイエットの代名詞的存在の人気商品で、その実績をいくつか紹介します。

・世界41か国での販売実績があり、日本国内では、380万人以上の方に使われています。

・栄養士100人が選ぶ「最も栄養バランスが取れていると思うダイエット食品」ナンバー1、フードアナリストが選ぶ「本当においしいダイエット食品」ナンバー1、ダイエット食品部門10年連続ナンバー1の実績。

栄養・効果・味・満腹感・推薦度・好感度・品質で7冠達成していて高い評価を得ています。

・50種類以上の豊富な栄養素で、1日に必要な栄養素の3分の1以上が摂れて、健康的に美しく体重を減らすことができます。

・1000以上の専門機関で採用実績があり、ダイエット食品では、専門家から支持を得ているのはマイクロダイエットだけです。

・マイクロダイエットは、老若男女問わず、20代の若い方から、30代、40代の独身や主婦の方、50代、60代の美意識の高い方まで年代も幅広く多くの方に使われていて、国内販売実績はなんと、2億食を突破しています。

・様々な学会や研究会で研究され、肥満治療、減量効果、代謝など100以上の研究論文、学会発表されています。

 

ダイエット食品でありながら、時代の変化に応じて味や成分を変えながら、30年以上の長き渡り、今、今日現在も売れ続けているのは、マイクロダイエットが安心・安全で効果の高いダイエット食品であり信頼の証であると証明しています。

 

味のバリエーションが豊富

マイクロダイエット味

マイクロダイエットの人気の1つに味のバリエーションがたくさんあるので、飽きることがなく長い期間続けていけるという方もたくさんいます。

ドリンクタイプの味は全7種類、パスタ&リゾットタイプは全4種類、シリアルタイプは全3種類あります。

 

ドリンクタイプ7種類(183kcal)
・ストロベリー・オレンジ・ベリーミックス・ココア・コーヒー・ミルクティー・抹茶

パスタ&リゾットタイプ4種類(260kcal)
・カルボナーラ・トマトペンネ・クアトロチーズ・ビーフカレー

シリアルタイプ3種類(260kcal)
・チョコレート・キャラメルナッツ・ヨーグルト

 

その他、期間限定生産で追加される限定味もありますので要チェックです!

マイクロダイエットはこちら▶

 

お得な3つのコースのお値段は?

セルフチョイスパック

マイクロダイエットは、あなたの減量目標に合わせて、3つのコース【セルフチョイスパック】から選ぶことができます。

・短期集中【2箱コース】 1箱プレゼント付きで36,288円
・人気No.1【4箱コース】40食分プレゼント付きで72,576円
・まとめ買いでお得!目指せ-10キロ減【8箱コース】84食分プレゼント付き145,152円

減量目標期間1箱14食入り
2箱コース1~3kg約1ヵ月分28食分
4箱コース5~7kg約3ヵ月分56食分
8箱コース10kg約6ヵ月分112食分

マイクロダイエットでは、キャンペーン特典を開催中は、ドリンクやシリアルをプレゼントしてくれる期間限定キャンペーンを開催していることがあるので、詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。

 

ダイエットアドバイザー診断

マイクロダイエットアプリ

マイクロダイエットのページにいくと、「ダイエットアドバイザー」というスマホでダイエット方法を診断してくれる機能があります。

機能としては、
・ダイエットシミュレーション
理想の体重になるまでの期間をシュミレーションしてくれます。

・ダイエット費用のシミュレーション
ダイエットにかかる費用をダイエットアドバイザーに聞いてみましょう。

・10年後の体重予測をシミュレーション
このままの食生活を続けた場合の10年後の体重をシュミレーションしてくれます。

ダイエットアドバイザーは、こんな方におすすめ

・仕事や子育てなど時間に余裕のない方
・運動が苦手な方
・健康、美容を維持しながら痩せたい方
・ダイエットジムなど費用をかけたくない方

ダイエットアドバイザーは、明確に数値化してくれるので、目標達成に向かいやすく、時間もお金も節約しながら、2度と太らない体型を維持するための方法を知ることができます。

目標達成を数値化してくれるダイエットアドバイザーは、マイクロダイエットの販売ページで見ることができます。

 

口コミ・評判はどう?

マイクロダイエット口コミ

マイクロダイエットでは、今までたくさんの方の手に渡り、その効果を実感してきました。その口コミを一部ですが紹介します。

私は、夜にマイクロダイエットを飲んでいます。
ドリンクで好きな味は、ストロベリーで、たまにオレンジ、ココアを飲んでいます。
昔、別の置き換えダイエットをしていたことがあるのですが、味があまり美味しくなかったので長く続けることができませんでした。
マイクロダイエットは、体験談など参考にしていたら、おおむね味が美味しいと評判がよかったので、購入してみたのですが大満足です。
体重もちょっとづづ減ってきて順調です。
このまま持続して目標体重になるまで頑張ります。

 

仕事柄(営業職)で接待など外食することも多くなり、どんどん体重が増えてこれ以上増えたらと思うと・・
そこで、何かいいダイエット方法はないかと探していたところ、置き換えダイエットなら効果がありそうと思い、そこでマイクロダイエットの存在を知り試してみることに・・
すると何と最初の1週間で1キロ痩せることができ、1ヵ月で3キロ痩せることに成功!
まさかこんなに効果があるとはびっくりです!
あと肌ツヤもよくなったような感じがしています。

 

運動嫌いな私は、筋力体力も落ちてきて太りやすくなってきて、そこで、マイクロダイエットを購入して昼食を置き換えて使っています。
実際始めてみると味がおいしいし、何よりどんどん体重が減るので、今では食べる楽しみより、体重が減っている楽しみが勝っていて、カロリーが高い食べ物を食べるのが罪悪感を感じるようになりました。
生活習慣も激変して、ますます今後もダイエット生活が楽しみです。

 

その他の口コミを知りたい方は公式ホームページでご覧ください。

 

マイクロダイエットは高い?

マイクロダイエット高い

マイクロダイエットは高いから経済的に続けるのが難しいとダイエット生活から脱落する方もいるようですが、そのような方は、ダイエットを開始する前の食生活では、毎日、間食(おやつやデザート)を食べていたり、お酒を飲んでいて、その間食やお酒を控えて、マイクロダイエットに置き換えてみると、ダイエット前より節約できるのです。

そして、そのダイエット習慣が当たり前になるようになると、健康に気を使ったり、外食を控えたり、間食を食べると罪悪感を感じたりして結果、出費が減ることになるのです。

 

まとめ・マイクロダイエットはこんな方におすすめ

以上、マイクロダイエットの実績、効果、口コミなどを解説してきましたが、マイクロダイエットの人気の秘密が分かりましたでしょうか?

マイクロダイエットは、このような方におすすめです。

・時間とお金を節約したい方
・ジムに通うのではなく、体重を落としたい方
・効果の高い置き換えダイエットを探している方
・無理せず、必要な栄養素もバランスよく摂りながら美しい身体を手に入れたい
・きれいな身体を手に入れて、旦那や彼氏に「痩せて綺麗になったね」と褒められたい方
・同窓会、結婚式までに痩せたい方
・産後太りを解消したい方
・美味しい味や成分が多く含まれていて飽きずに健康的に痩せたい方

続けるほどに健康やキレイを実感できるマイクロダイエットで、あなたも効果を実感してみませんか?

 

マイクロダイエットはこちら▶

コメント

タイトルとURLをコピーしました