メンズTBCのヒゲ(スーパー脱毛)の口コミ評判と他の脱毛サロンとの違い 体験コース料金は1000円

メンズTBCヒゲ脱毛美容
この記事は約7分で読めます。
・朝のヒゲ剃りが面倒
・剃ったのにヒゲ剃り後が青みがある
・朝剃ったのにもう夕方にはヒゲが伸びてしまう
・カミソリ負けで肌荒れや炎症になっている

このような剃っても剃っても残る青ヒゲやヒゲ剃りによる肌荒れを駅から近くて会社帰りに気軽に立ち寄れるメンズTBCなら根本から解決できます!

もう毎日の面倒なヒゲ剃りから解放できます!

メンズTBCスーパー脱毛150本体験コース+無料カウンセリングが初めての方限定

お一人1回限りの特別体験が今なら1000円でヒゲ脱毛体験できます。

メンズTBCは20年以上の実績

年間28万人以上が脱毛で利用していて気軽にメンズTBCの脱毛を利用される方がどんどん増えています。

・メンズTBCスーパー脱毛の効果満足度98%
・接客の満足度が96%と高い評価

メンズTBCは全国に店舗を拡大していて、時間も場所も予定に合わせて通いやすいと評判なので
引越しや転勤があってもサロン移動が簡単にできるのも店舗数の多さがあるからこそできるのがメンズTBCの強みです!

\今すぐ1000円でweb予約する/

 

メンズTBCヒゲ|スーパー脱毛とは

メンズTBCスーパー脱毛

スーパー脱毛とは、脱毛が完了すると二度とムダ毛が生えてこなくなる脱毛法で毛穴の奥の発毛組織を処理するため
処理が完了した毛穴からはずっと生えてこない状態になります。

毛の周期に合わせて適切に脱毛することで効率的に毛をなくすことができます。

発毛組織を直接処理するため日焼けで黒くなった肌、白い毛、産毛、乳輪などの濃い色素の部分も脱毛が可能です。

またスーパー脱毛法は、1本1本丁寧に脱毛していくので、気になるムダ毛だけを脱毛することもできるので、
ヒゲを好みのデザインにすることもできます。

スーパー脱毛はアメリカの政府機関FDAで安全性と効果を唯一認められている脱毛法です。

 

メンズTBC|他の脱毛サロンとの効果の違い

メンズTBC脱毛サロン

メンズTBCのスーパー脱毛法は1本1本処理するので、その場で毛がなくなる

もう生えてこない

一方、他社の脱毛サロンのライト脱毛法は、光を照射するので1~2週間で抜ける

しばらくすると毛が生えてくる

だから

メンズTBCのスーパー脱毛が他社の脱毛サロンより効果を感じたと答えた方が90%

そのスーパー脱毛のヒゲ体験コースが1000円で18歳以上の方から利用できます。

メンズTBCヒゲ脱毛|体験コース箇所(鼻下・顎・首etc)

ヒゲ脱毛の体験コースでできる箇所はこちら

・鼻下
・あご(中央、両サイド、裏)
・首
・ほほ、もみあげ
・口下、唇下
・フェイスライン

メンズTBC体験だけ

 

 

メンズTBCヒゲ|スーパー脱毛のおすすめポイント3つ

【おすすめPOINT1】処理完了した毛がもう生えてこない
スーパー脱毛は根元から処理するので、脱毛後は毛穴が目立たず、元からヒゲが生えていなかったような仕上がりになります。

 

【おすすめPOINT2】自己処理による青ヒゲや肌荒れも軽減される

【青みについて】
ヒゲ剃りをした後

ヒゲ剃り後は皮膚表面は毛がなくなっていても、毛穴の奥には毛が残っている状態なの青ヒゲの原因となります。

一方メンズTBCの脱毛した後

毛穴に毛が残らないので、青みがスッキリします。

 

【肌荒れについて】
ヒゲ剃りで青みを目立たないようにするため深剃りをしてしまい肌を傷つけてしまいます。

一方メンズTBCの脱毛した後

ヒゲ剃りの回数が減るため肌への負担が軽減できます。

 

【おすすめPOINT3】ヒゲのデザイン残しも可能
メンズTBCのスーパー脱毛なら1本単位で調整が可能なので、デザインも減らすこともできます

【なくす】

ヒゲ剃りや自己処理が面倒な方は、全部脱毛

【デザイン】

要らないヒゲだけ脱毛してデザインをキープすることもできます。

【減らす】

全体的に薄くしてヒゲ剃りを楽にする

脱毛目安については、来店時のカウンセリング時に説明してくれます。

 

メンズTBCヒゲ|スーパー脱毛の口コミ・評判

メンズTBCひげ脱毛口コミ

 

大阪20代会社員
スーパー脱毛で通っているのですが、毎日面倒だった髭剃りをするのがなくなり肌荒れもキレイになって毎日が快適に過ごせています。

茨城30代会社員
コースを利用する度脱毛効果を実感できてヒゲ剃りの回数が明らかに減ってきて時間やストレスが軽減されました。

岡山20代会社員
青ヒゲや剃り残しなど取引先に悪い印象を与えないためにヒゲ脱毛をしています。
自分でも以前よりキレイな肌になって営業成績も少しアップすることができました。
肌がキレイになっただけでなく、性格的にも明るくなって自信がつきました。

京都20代学生
もうすぐ就職活動をしないといけないので、面接で少しでも第一印象を良くするためにMEN’S TBCに通っています。
清潔感のある印象を面接官にもってもらい必ず志望する会社に合格したいです。

 

メンズTBCヒゲ1000円|脱毛体験の流れ

MEN'S TBC髭脱毛体験流れ

【STEP1】カウンセリング

カウンセリングではプロのエステティシャンが今のあなたのムダ毛や肌の状態を確認しながら肌の悩みや相談に乗ってくれます。

脱毛すると青みをなくしたり毎日の髭剃りが楽になる

 

【STEP2】スーパー脱毛体験

カウンセリングが終わったら、くつろぎの個室スペースでそのまま横になるだけで全てお任せで処理をしてくれます。
まず汗や皮脂などの汚れを取り除き清潔で脱毛しやすい肌の状態にします。

最新の脱毛器でスピーディーに肌にも優しくリラックスしているだけで不要の毛が生えない肌が目指せます。

 

【STEP3】脱毛後の処理

仕上げはメンズTBCオリジナルジェルで保湿ケアで毎日の髭剃りで荒れてしまったお肌の赤みも青みもケアししてくれ、
プロの手による綺麗な仕上がりを実感できます。

 

【STEP4】アフターカウンセリング

・見た目の変化
・手触りの変化
・ヒゲ剃りとの違い

コース後の効果を確認して脱毛の提案や自宅ケアなどのアドバイスをしてくれます。

 

メンズTBCヒゲ脱毛|よくある質問(痛みは?敏感肌でも大丈夫?)

メンズTBCひげ脱毛痛み

Q. メンズTBCのスーパー脱毛は痛い?

個人差はありますが多少の痛みはあります。
脱毛当日の体調により体感が異なることがありますが、
脱毛を経験した方は、毛抜きに近い痛みがあるという方が多いです。
スーパー脱毛は脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ美容電気脱毛を採用して進化させ痛みの対策を進めていて快適に脱毛を利用できるように努めています。

 

Q. 体験コースをする時に何か持ち物はありますか?

A. 身分証明書を持参して下さい。

本人確認の身分証明書(免許証、保険証など)持参して、それ以外に準備する必要はありません。
ヒゲ脱毛の場合は、着替えをしなくても処理できるので、身分証明書だけあれば会社帰りでも気軽に来店できます。

 

Q. 肌が敏感なので心配です。

A. 初回カウンセリングに気軽に相談して下さい。

不安な点や心配なことがあれば、カウンセリング時に相談して頂ければしっかりと対応します。
また脱毛後のアフターケア対策も行っていて、敏感肌の方にも利用できるトリートメントも用意しているので安心して来店して下さい。

メンズTBCひげ脱毛1000円体験コース|まとめ

MEN'S TBC脱毛サロン店舗

ここまでメンズTBCのヒゲ脱毛体験コースを解説してきましたが、

最後に、あなたは毎日ヒゲを剃っていますか?

ヒゲ剃りがどれだけ人生の中で時間をとられていることを計算したことはありますか?

ヒゲ剃りに1日20分かけている方は、1年で丸5日かかっていることになるんです。

20歳から80歳まで60年間で計算すると300日もヒゲ剃りに時間を費やしていることになるんです。

さらに髭の濃い方はそれだけ、電気シェーバーに時間をかけているので、電気シェーバーが悲鳴を上げて数年ごとに新しい電気シェーバーを買い換えたりと費用面でも負担になっています。

5年ごとに買い換える方は電気シェーバーが1台2万円だと60年間では24万円
10年ごとでも12万円電気シェーバー代に支払っていることになります。

もう毎日のヒゲ剃りが面倒だと思っている方、電気シェーバー代をかけたくない方は、メンズTBCでヒゲ脱毛をして、ヒゲ剃り時間の短縮、お金の節約から解放しましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました