アフィリエイトブログのワードプレスの設定が面倒ならココナラ代行サービス

アフィリエイト
この記事は約4分で読めます。

ブログを始めたいけど、調べたら、ワードプレスでブログを作成するのがおすすめと教えてもらったけど、こんな悩みはありませんか?

・設定方法が面倒で、パソコン音痴の私には、うまく設定通りできるのか不安。

・時間が取れないので、ワードプレスの設定はさくっと終わらせたい。

・記事作成に早く取り掛かりたいので、ワードプレスの設定する時間を記事作成に回したい。

・ワードプレス設定が面倒なので、代行してもらいたいけど、できれば安く代行してもらいたい。

・そんな、あまり時間が取れない方、設定方法が面倒な方、設定する時間を記事作成に充てたい方。

 

そのような方には、ワードプレスを代行してくれる、ココナラというサービスを提供しているサイトがあります。

ココナラとは?

ココナラとは、知識・スキル・経験など、みんなの得意をサービスとして出品・購入できるサービスで、特に時間を節約したい方や、専門分野に長けている方に代行を依頼するので、初心者の方のための有効な時短サービスとなっています。

 

ワードプレスでブログを始めてみたい方は、ワードプレス設定をしてくれる専門の方が数多くいるので、評判を参考にしながら、自分の使える範囲内のお金で依頼して、設定を代行してもらい、記事作成に取り組みましょう。

 

中には、数千円で記事作成できるところまで、設定してもらえる方もいるので、なるべく金額を抑えたい方は、安いところでお願いするのもいいでしょう。

 

その時は、評判をよく読んで、参考にすると、問題なく設定をしてもらえたりするので、ワードプレス設定を自分でするのが面倒な人にはお勧めです。

 

ココナラのサービスを利用するメリットは、ワードプレス設定代行だけではなく、他にもあります。

 

ワードプレスの設定を代行してもらい、いざ記事作成に取り掛かり、何記事か自分なりに書いてみたけど、このやり方で問題なく進めていいのだろうかと、ブログ初心者の方には、疑問を持ちながら、なんとなく記事を書いている人もいるかもしれません。

 

そういう時は、ココナラでブログの添削をしてくれる方もいるので、そういう専門の方に依頼して、指針を提示してもらい不安を解消してもらいましょう。

 

また、お金がかかるのかと思っているかもしれませんが、アフィリエイトを教えてくれる塾などは、3カ月や1年で10~30万円が相場なので、それに比べれば安く済ますことができ、不安の中、アフィリエイトを続けていくより、不安を解消して、アフィリエイトを継続していくことで、独学でアフィリエイトをするよりも早く初報酬が上がる可能性があるので、利用する価値はあります。

 

その時も、しっかり、評判を読んで、いい評判が多ければ、それだけ信頼されていて、有益な情報を持っているということなので、お金を惜しまず、先行投資だと思って、積極的に利用していったほうが、結果的に時短につながります。

 

こちらから登録で300ポイント貰える↓

ココナラはこちら<<

 

ココナラ登録方法

ココナラの登録方法をステップ順に紹介します。

STEP1、右上の会員登録をクリックして、メールアドレスを入力

STEP2、ユーザー名、パスワードなどを入力

STEP3、メールアドレスに届いたURLをクリック

以上で登録完了です。

 

続いて300ポイントをGETする方法

ココナラ右上の「お知らせ」のところをクリックして、携帯電話を入力して、携帯電話に届いた、SMS(ショートメッセージ)を入力すれば、300ポイントが貰えます。

 

ワードプレス制作を代行してもらおう

登録が完了したら、上部の検索窓に「ワードプレス制作」と入力すれば、

おすすめ順に表示されるので、右上部の「おすすめ順」から、「お気に入り数順」に変更して下さい。

☆マークの横に今まで依頼した人の評価件数が表示されているので、「評価・感想」などを読めば、信頼できる出品者かどうか分かるので、あなたに合った予算内で依頼しましょう。

あくまで、アフィリエイトで稼ぐには、記事の品質が重要なので、面倒なワードプレス設定は、ココナラでお金を払って時短して、出来るだけ早く記事作成に取り込めるようにしていきましょう。





コメント

タイトルとURLをコピーしました