成功したい【お金を稼ぎたい】なら今すぐ環境を変えよ

雑談
この記事は約2分で読めます。

今、あなたの周辺の人との平均年収があなたの今の年収になっていませんか?

 

それは、あなたが自ら選んでいるわけで、そこにいるのが居心地がいいからです。

 

成功したい、お金持ちになりたいと心のどこかで思っていたとしても、それはただ漠然と思っていただけでは成功する可能性は低いです。

 

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、不良の仲間が周りに多くいれば、あなたも不良になっていき、ホームレスの中に入れば、そこが居心地がいい空間になっているのであれば、ずっとお金がなくて家がない底辺な生活を送るようになっていくのです。

 

人は環境に左右される生き物なのでもし、あなたが本気で成功したい、お金持ちになりたいのであれば環境を変えることをおすすめします。

 

出来るだけ自分と同じような年収の人と付き合うのではなく、年収の高い人と交流するように努めてください。

人脈がなければ、パーティーなど高収入の人が集まるような場所に積極的に参加するようにして下さい。

 

そうすることで、最初は居心地が悪いかもしれませんが、何度もそのような環境に身を置くことで、段々とそこが当たり前に思え、あなたの思考がお金持ちの思考となっていき、今まで周りにいた人たちといることが、逆に居心地が悪くなっているようになります。

 

なぜなら今までの庶民派の脳からお金持ち脳に変わっているので手っ取り早く成功したいなら環境を変える!即行動あるのみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました