時間給だと稼ぐ金額は予想できるがネットビジネスや投資は上限がない

雑談
この記事は約3分で読めます。

生涯の給料どれくらいの総額になるか把握する

あなたは今、会社で毎月給料を貰い、その貰った給料の中で生活していると思います。

毎日の生活費では、食費やマンション、アパートの家賃、家のローン、光熱費、車を所有している人はガソリン代、子供がいる人は養育費、保険料などを給料の中から支払っている人がほとんどだと思います。

夫婦の人は旦那さんの稼ぎでは生活が苦しいため、奥さんもパートなどに行っている人もいるのではないでしょうか?

今の会社の給料は、20万、30万くらい貰っている人が多数だと思います。

今あなたが20代であれば65歳まで働いたとして、大体生涯どれくらいの総額になるかは、ある程度予想できるかと思います。

収入を1つ(会社)しかないのはリスク

しかし、それは、あなたが健康でなおかつクビ、リストラされずに貰える総額ですが、AIなどの進化で今ある仕事がAIのロボットでもできてしまう職業もあると言われる中で、今の時代、収入を1つ(会社)のみしか頼らないのはリスクがあります。

事実、何十年も働いていた人が、急にリストラにあって途方に暮れている人がたくさんいます。

家族がいる人であれば、お父さんがリストラにあってしまったら、お子さんの養育費などを払えなくなります。

一昔前では考えられないことですが、今は子供の貧困率はどんどん上がり先進国の中でも最悪な水準だと言われています。

このような日本の状況の中で父親は家族を守る責任があり、独身の人は自分の身は自分で守らなければいけません。

ネットビジネスや投資で収入の柱を増やすことが大切

そこで収入の柱を増やすのに適しているのが、ネットビジネスや投資などの収入源です。

基本会社の給料は時間給なので働いた時間に対して対価を得ることが出来ますが、今現在、月に20万の給料をもらっている人が来年になったら100万になるということはありえません。

 

勤続年数に対して徐々に増えていくことはあっても、いきなり50万や100万になることはありえません。

しかし今ではボーナスもカットされ給料も増えないといった日本の社会の現状の中で、収入源を増やしておかないと、これからの日本社会の中で生きていくためにやっておかないと苦しい時代に突入しています。

ネットビジネスや投資は上限がない

一方、ネットビジネスや投資家は月に数百万~数千万を自分の手で稼いでいる人は多数います。

しかも会社と違い時間給ではないので稼ぎは青天井で上限がないので、20代の若い世代でも年収が1億以上稼ぐことが出来ているのがネットビジネスや投資家といった稼ぎ方なのです。

なので、若い人や年配の人でも関係なく始めることができ資金がない人でも青天井に稼ぐ可能性があるのがネットビジネスや投資であるので、やらない選択肢はありません。

 

ネットビジネスや投資家は時間がない人でも、やりようによっては稼げるのも魅力の1つであるので収入源が1つ(会社)しかない人は今すぐにでも始めてみることをお勧めします。

 

”ネットビジネス・投資家は稼ぐ金額は青天井”

やらない選択肢はない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました