1年間だけでも必死でやりきりませんか?

雑談
この記事は約1分で読めます。

 

何かしらの副業、ネットビジネスをやりたい方、すでにネットビジネスを始めているが、中々思うように稼げていない方は、せめて1年間だけでも必死でがんばってみませんか?

 

人生80年~100年だとしても、1年間は80分の1、100年だと100分の1、365日、自分でも相当がんばったなって思うくらい、毎日必死にやりぬいてみて下さい。

 

その1年間をやりぬいたら、それなりの結果が出ていると思いますし、最初の頃と比べると、あなたのスキルもかなり上達していてどんどん成果が増えてくるので、1年間必死でやりきった後は、少しずつペースを落としても継続して成果が出てくるようになるので、1年間は大変だとは思いますが、人生を好転させたいのであれば、ただがむしゃらにやりぬきましょう。

 

そうと決めたら、今すぐ実行に移して下さい。

明日からやろうとか、今は時間がないから、時間が作れたらやろうとか思っている人は、ずっとやりません。

稼いでいる人ほど、決断が早く、実行も早いので、稼いでみたいと思うのであれば、即、今から実行に移してみて下さい。

 

そして、1年後の自分にやりきったと褒めて下さい。

きっと、素敵なご褒美が1年後に待っていると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました