早く稼ぎたいなら成功している人から、お金を払って学ぶのが1番の最短ルート

雑談
この記事は約2分で読めます。

今、会社の給料が上がらない、ボーナスがもらえない、リストラにあった、そして消費税もどんどん上がり、以前よりもまして、どんどん生活困窮者が増えていることで、会社の給料では生活がきびしいので副業を始めたい人が非常に増えています。

 

副業を始めたい人がいる中で、稼げる人と稼げない人がいます。
稼げる人と稼げていない人の違いは何なのか?
それは、いくつか理由はありますが、その中で1つあげるとするならば、稼げる人はお金を払って学んでいる人が多いということです。
逆に稼げていない人は、お金を出来るだけ使わずに、しかも自己流で稼ごうとしている人です。

 

もし何かを学びたいのであれば、お金を払って学びます。
例えば、テニスを習いたいのであれば、テニススクールに入って、お金を払い練習しますよね。
英語が話せるようになりたいのであれば、英会話スクールに入ってお金を払い先生から学びますよね。
他にも料理教室、生け花教室、ネイル教室、陶芸教室など、お金(月謝)を払って先生方に習いに行きますよね。

 

しかし、インターネットでの副業に関しては、ほとんどの人はお金を出来るだけ使わずに自分の手で(自己流)で稼ごうとする人が非常に多いのです。
自己流でも稼げないことはないですが、ネットで稼ぐことに成功している人から稼ぎ方を教えてもらうのと、まだ稼いだ経験が1度もない、あなたとでは、どちらが稼ぐ確率が高いのかは誰でも分かることだと思いますが、なぜかお金を払いたがらない人が多いです。

 

お金を払って教えてもらうということは、成功している人のノウハウが手に入るのはもちろんですが、あなたの時間を節約(短縮)出来る料金も含まれているのです。
しかし、一人で自己流でやる人は、まだ1度も稼いだ経験がないので、そのやり方であっているのか、半信半疑の中でやっているので中々稼ぐことが出来ない人は、途中でやめてしまい、結局、時間もムダにしてしまい、更にはお金を稼ぐことも出来ないと最悪な結果になってしまいます。
残念ながら、そのような人は本当に多いのが現状です。

 

しかも、多くの人は何かしら働きながらの副業で時間も限られてくるので、自己流で稼ぐのは本当に大変な労力で遠回りです。
本気で副業で稼ぎたいのであれば、お金を払うのを惜しまず、スクールの先生に習うように、ネットでの副業もお金稼ぎに成功している人から、ノウハウと時間も節約して1日でも早く稼げるようにしていくほうが賢明です。

 

”いつまでも稼げない人は自己流でやってしまっている。早く稼げる人はお金を払い自己投資している”

コメント

タイトルとURLをコピーしました