【質問】私はそのネットビジネス(副業)で稼ぐことができるのでしょうか?

雑談
この記事は約3分で読めます。

 

これからネットビジネス(副業)を始めたいという人から、このような質問が来ます。

 

「私には、なんのスキルもないし、複雑な作業が出来ないので、出来るだけ楽にできるネットビジネス(副業)を探しているのですが、私に、そのネットビジネス(副業)は、出来るのでしょうか?」

 

また、このような質問もあります。

 

「○○のようなネットビジネスは、稼げないと聞くのですが、私がやっても稼げるのでしょうか?」

「○○のネットビジネスは、昔からあるので、もう私がやっても遅いのではないでしょうか?」

「普通にやっていれば最低月収はいくらぐらいになりますでしょうか?」

「報酬が出るまで作業時間はどれくらい必要なのでしょうか?」

 

私の経験談をお話させて頂くと、結論は、稼げるまで継続すること。これにつきると思います。

 

例えば、ブログアフィリエイトだとしたら、ブログアフィリエイトは、昔からあるので、もう稼げないのではと言う人は、途中で辞めて、まだ全然稼げるよと言う人は、今もずっと継続している人。

 

YouTubeも、稼げないという人は、稼ぐ前に諦めてしまい、そして、また次の違うネットビジネス(ノウハウ探しの旅)を探すというのを繰り返していくことになります。

 

それは、なぜか?

 

私が思うのは、「すぐに結果を求めたがる」が故に、少し壁に当たる(何十時間、何カ月作業をやっても全然稼ぐことが出来ない)と諦める人が大半です。

 

 

その稼ぐことが出来なかった人たちが、このネットビジネスは、もう稼げないと言うので、これからやる人は、稼ぐことが出来ないのではないかと思うわけです。

 

世の中には、たくさんのネットビジネス、副業があります。

 

ブログ、サイトアフィリエイト、YouTube、トップバス、ツイッター、インスタグラム、TikTok、フェイスブック、ラインなどのSNS、稼ぐ方法はたくさんありますが、どれも稼ぐことは出来ます。

 

それは、”稼げるまで絶対に諦めない”というマインドと、”遅かれ早かれ継続さえすれば、いずれは稼げる”という思考をもっていれば、昔からあるネットビジネスであろうが、全然稼ぐことは出来ます。

 

何カ月間も作業をして、0円だったとしても、遅かれ早かれ継続さえすれば、いずれは稼げるという思考をもっているので、気持ち的に全然焦ることがなく作業を淡々とこなしていけるわけです。

 

しかし、このマインドをもっていない人が、返ってくる言葉は、「そんなの誰でも分かっている」「それが出来たら苦労はしない」など否定してくる言葉ばかりを口にするわけです。

 

時間がない、お金がない、スキルがない、できない理由ばかり見つけるのは簡単ですが、稼げる人は、どのようにすれば、作業する時間を作ろうかとか、スキルがないなら毎日勉強してスキルを身に着けようと、つねに、言い訳することなく、前向きに取り込むマインドが出来ているからこそ、稼ぐことができているわけです。

 

”稼げるまで絶対に諦めない” ”遅かれ早かれ継続さえすれば、いずれは稼げる”

コメント

タイトルとURLをコピーしました