【プロに相談して電気代を節約】1番安い電力会社を提案してくれるおすすめ電気料金一括比較サイト3選「エネチェンジ」「電気チョイス」「エネナビ」

電気料金一括比較サイト情報
この記事は約2分で読めます。

夏になるとエアコンの冷房、冬になると暖房、生活には、かかせない電気ですよね。
しかし、毎月かかる電気代をできるだけ安くしたいのは、誰でも思うはず。

でも、電気料金を安くしたいけど、電力会社ってたくさんあるし、全然知識がないから、どの電力会社に申し込みしたらいいのか分からないし、調べる時間もないし、どうしたらいいのか分からず、契約を先延ばしにしている人も多いはず。

電気の切り替えって面倒くさそう。と思っている人は意外と多いのが現状。しかし、そんな面倒くさがりのあなたにピッタリのサイトがあるのをご存じでしょうか?

 

それが、「電気料金比較サイト」です。

 

電気料金比較サイトは、その名の通り、電力会社の電気料金を一括比較してくれ、時間の効率化もできる、とても便利なサイトです。
電気の明細を用意して、WEBでお名前などを入力すると、1番安い電力会社をプロの専門スタッフが電話で、あなたの最適プランを提案してくれます。

そこで、口コミ・評判のいい、おすすめの電気料金比較サイトを3つ紹介していますので、1番安い電力会社を提案してもらい、電気代を節約しましょう。

 

おすすめ電気料金一括比較サイト3選

【エネチェンジ】上場企業が運営しているので安心の電力・ガス比較サイト

エネチェンジ

エネチェンジは、地域と電気の利用状況から料金シミュレーションをしてくれます。
あなたに合った最適な電気料金プランをランキング形式で紹介してくれ、契約までワンストップで完了してくれる、電気料金比較サイトです。

無料で簡単に電気の切り替えができるエネチェンジで光熱費の削減と、電力会社を比較してもらい時間効率しましょう。



エネチェンジのメリット

・上場企業の運営なので安心安全
・直接電力会社より、お得な限定特典あり
・切り替え手続きはWEBで比較~申し込みまで簡単完了
・専門のスタッフが年中無休でサポート体制してくれる
・特典やポイントもまとめて比較できる
・引越しを検討している方にもサポート体制あり
・オール電化プランへの変更プランも紹介してくれる
・再エネプランの続々新登場

 

エネチェンジはこんな方におすすめ

・生活費や、光熱費をできるだけ安くしたい方
・節約やポイントを貯めたい方
・地球環境や再生可能エネルギーに興味がある
・引越しをしようと思っている方



エネチェンジ限定特典あり
電気とガスのかんたん比較

>>エネチェンジの詳細はこちら

電気料金比較ナビ【電気チョイス】WEB申込みで最大30,000円キャッシュバックキャンペーン中

電気チョイス

電気料金比較ナビ【電気チョイス】は、こんな人におすすめ

・どの電力会社にしようか検討している
・電気代をできるだけ安くしたい
・節約がしたい
・生活費や光熱費をできるだけ安くしたい
・新電力に切り替えたい
・引越しを考えている
・専門の人に相談したい



一人暮らしの方、家族連れの方や、法人の方まで、電気代が高い方、電気代を少しでも安くしたい方は、面倒な切り替え手続きも全てサポートしてくれるプロにお任せしましょう。
もちろん、無料であなたにピッタリの電力会社・料金プランを見つけてくれます。



利用の流れは簡単3ステップ

STEP1:カンタン入力でご相談
STEP2:電力切り替えに精通したプロがご提案
STEP3:新電力会社を決定・契約



面倒な切り替え手続きを全てサポート!
安くて安心な電力会社を無料でご提案

【当サイト限定キャンペーン】
WEBから指定の条件でお申込みで【最大30,000円現金キャッシュバック!】

>>電気料金比較ナビ【電気チョイス】の詳細はこちら

数ある電力会社の中から1番安いプランを紹介してくれる【エネナビ】

エネナビ

電力会社比較サイト「エネナビ」とは
お住いの地域と電気のご利用状況をヒアリング、料金シミュレーションをしてくれ、
それぞれのご家庭に最適な電気料金プランを提案してくれ、安くて安心な電力会社の契約切り替えをワンストップで行ってくれます。



【電気会社を乗り換えるメリット】

メリット1,電気代が安くなる
メリット2,切り替え費用0円
メリット3,安定した電力供給

面倒な切り替え手続きを無料で全てサポート!



「エネナビ」は取り扱う電力会社が豊富
工事は一切不要、現在契約中の解約手続きも代行してくれるので、連絡の必要なし。
新しい電力会社への切り替え後も、電気の安定供給で品質はこれまでと変わりなし。


切り替えの手続きの流れ

STEP1、【問い合わせ】
住所、電話番号、連絡希望日時など入力【検針票(請求書)を用意】

STEP2、【プランの提案】
専門のスタッフの方が、入力情報をもとに、最適なプランや料金を案内してくれます。

STEP3、【申し込み手続き】
現在契約している電力会社の解約、新しい電力会社の申し込み手続き

STEP4、【利用開始】



個人だけではなく、法人も無料
時間も労力も節約できる便利な電力会社比較サイトの【エネナビ】

エネナビの案件は終了しました。

 

【裏技】ポイントサイトを経由して、「電気料金比較サイト」に申し込み、供給開始で、ポイントサイトのポイントも貰えてお得です。

【電気チョイス】最大30,000円+ポイントサイト【アメフリ】3500円分のポイントが貰えます。
>>ポイントサイト【アメフリ】はこちら

 

電気料金比較サイト【エネナビ】をポイントサイト【モッピー】経由で申し込み、供給開始で1500円分のポイントが貰えます。
>>ポイントサイト【モッピー】はこちら

 

エネチェンジは、申し込みできるポイントサイトは、ありませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました