成功したい、お金持ちになりたいなら「でも~」「しかし~」とか言うのは、もうやめましょう

雑談
この記事は約2分で読めます。

あなたが成功できないのは、否定する言葉を言っているから

みんな「成功して金持ちになりたい」と願っている方がたくさんいます。

このブログを読んでいる、あなたも「お金持ちになりたい」「お金を稼いで楽な生活がしたい」と心の中で思っているのではないでしょうか?

 

もし、お金持ちになりたいのであれば、今から出来るだけ、このような言葉、言動をしないようにしましょう。

 

その言葉とは、「でも~」「しかし~」「どうせ~」「だって~」などの否定する言葉です。

 

例えば、投資で成功している人から「投資をやったほうが稼げるよ」アドバイスされても「でも、私にはセンスがないから」とか「でも、今お金がないから」とか「でも、時間がないから」とか成功していない人は、すぐに否定的な言葉を言います。

 

成功したいなら、今すぐ否定する言葉を口にするのはやめよう

しかし、成功している人、成功する人というのは、「私はセンスがないけどチャレンジしてみよう」「今、お金がないけど、何とかお金を用立てて投資をしてみよう」「今は時間がないなら、出勤している時間を使って投資の勉強をしよう」とか否定する言葉を前向きに変換して行動に移します。

 

今のあなたの言動が、今の自分を作っているのです。

もし、成功したい、お金を稼ぎたいのであれば、あなたの言動を変えないことには、今の現状維持のままです。

 

成功したい、お金持ちになりたいと強く願うのであれば、「でも~」とか「しかし~」などの否定する言動は今後一切使わないように心がけましょう。

 

そうすれば、今の現状から抜け出せるようになるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました