【Coincheckアンケート】アンケートに答えて暗号資産(仮想通貨)に交換できるアンケートモニターサイト「マクロミル」

投資

・スキマ時間で暗号資産(仮想通貨)を貯めたい

・リスクなく暗号資産(仮想通貨)を増やしたい

・投資金がなくても0円で暗号資産(仮想通貨)を貯めたい

暗号資産(仮想通貨)の売買はリスクがあるけど、まったくリスクなく暗号資産(仮想通貨)を貯める方法があります。

それが、簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貰えてお小遣い稼ぎができる

アンケートモニターサイト「マクロミル」です。

マクロミル|暗号資産(仮想通貨)と交換可能

マクロミルは国内No.1のアンケートモニターサイトで貯まったポイントは、コインチェックと提携しているので、ポイントを暗号資産(仮想通貨)に交換することができます。

マクロミルはアンケートモニターサイトとしてかなり評判もよくアンケートの量が豊富で、暗号資産(仮想通貨)以外にも
現金や電子ギフト券などに交換もできたりします。

東証一部上場企業なので安心で個人情報もしっかり管理されています。

ポイントを貯める方法は、アンケート以外にも、座談会や商品モニターなど種類はいろいろ

・交換手数料無料
・1P=1円相当還元
・豊富な交換先

スマホやパソコンで手軽にアンケートに答えて暗号資産(仮想通貨)に交換して簡単にお小遣い稼ぎができます。

それでは、ここからは120万人が利用しているマクロミルの登録方法を分かりやすく図解入りで解説します。

マクロミル|登録方法

マクロミル登録~暗号資産(仮想通貨)に交換するまでの流れを実際に登録したので

STEP順に解説していきます。

①「Coincheckアンケート」をクリック
②マクロミルに登録する
③アンケートに答える
④仮想通貨(暗号資産)に交換する

 

「Coincheckアンケート」

①「Coincheckアンケート」をクリック

コインチェックにログインして、

画面下の「Coincheckアンケート」をクリック

まだコインチェックに登録していない方はこちらで口座開設方法を解説しています。

 

マクロミルに登録する

②マクロミルに登録する

「マクロミル新規モニター登録」をクリック

 

マクロミルのサイトに移動します。

「新規モニター登録」をクリック

 

「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「無料で新規登録」をクリック
もしくは、ソーシャルアカウントからでも登録できます。

 

登録完了で20ポイントが貰えます!

続いて、名前や生年月日などの詳細情報を入力して「次へ」をクリック

 

続いて、郵便番号などの詳細情報を入力して「次へ」をクリック

 

「依頼メールの受信設定」をして「利用開始確認メールを送信」をクリック

 

続いて、アンケートに参加するため「オプション項目の登録」をして「アンケートに参加する」をクリック

 

[マクロミル] 登録完了メール認証のお願いとう件名のメールを確認します。

 

URLをクリックするとマクロミルの登録が完了です。

 

ちゃんと20ポイントが貰えました!

アンケートに答える

③アンケートに答える

 

早速、アンケートが6件届いているので、
その中の【練習アンケート1】いろいろな回答方法にチャレンジ!を回答してみます。

 

Q1「以下の中から好きなメニューを選ぶ」

全てチェックを入れて「次へ」をクリック

 

Q2「カレーについて1番近いものを選ぶ」

 

これでアンケートは終了です。

 

2ポイント追加され22ポイントになりました。

 

マクロミルは、このような簡単なアンケートを答えるだけでポイントが貰えます!

全てのアンケートを答えてみたら合計で34ポイントになりました。

ポイント加算履歴↓

 

暗号資産(仮想通貨)に交換する

④暗号資産(仮想通貨)に交換

画面右下の「ポイント交換申込み」をクリック

 

本人確認のため
・ログインパスワード・第2パスワード・生年月日を入力して「送信」をクリック

 

「仮想通貨と交換」をクリックして、仮想通貨の種類を選んで交換して下さい。

交換したポイント分はコインチェックのアカウント口座に反映されます。

・500ポイントから交換可能

・交換できる仮想通貨は3種類(ビットコイン・イーサリアム・リップル)

 

Coincheckアンケート/まとめ

交換できるポイントは暗号資産(仮想通貨)の他にも

・銀行振込(500ポイント~ ※初回交換のみ300ポイント~)
・amazonギフト券(500ポイント~ ※初回交換のみ300ポイント)
・PeX(500ポイント~ ※初回交換のみ300ポイント~)
・Gポイント(500ポイント~ ※初回交換のみ300ポイント~)
・dPOINT(300ポイント~)
・PayPayマネーライト(300ポイント~)

 

ポイントを寄付金に交換して寄付することもできます。(1ポイント~)

・日本赤十字社
・日本ユニセフ協会
・国境なき医師団
・世界自然保護基金ジャパン

 

簡単なアンケートを答えるだけで、ポイントが貰えて、そのポイントを暗号資産(仮想通貨)に交換できるアンケートモニターサイト「マクロミル」

リスクなく簡単に暗号資産(仮想通貨)を手に入れてお小遣い稼ぎができます。

コインチェックに登録していない方は、まずは口座開設

▶コインチェック無料口座開設

コメント

タイトルとURLをコピーしました