【頭皮用美容液】クリアハーブミストの評判、口コミは効果なし?効かない?

【美容液】クリアハーブミスト通販
この記事は約9分で読めます。

自分の頭皮でこのような悩みはありませんか?

・肌が敏感な方、吹き出物が出やすい方
・頭皮の臭い、ベタつきが気になる方
・かゆみ、フケ、ハリやコシを取り戻したい方
・既存のシャンプーでは満足できない方
・頭皮の臭いが改善できる美容液を探している方

 

特に女性の方であれば、頭皮のベタつきや、モワッとした臭いはすごく気になると思います。

そんな気になるお悩みを持っている女性の方には、1日中、匂わない頭皮用美容液の「クリアハーブミスト」が改善してくれます。

効果なしや、効かないといった口コミも見られるのですが、その方達にはある共通した点があることが分かりました。

今読んでいる方には、せっかく購入するのであれば、効果が実感できる商品を買いたいと思っていると思うので悪い口コミを参考に、効果なし、効かないといっている原因を解説していきます。

クリアハーブミストは

\公式通販サイトから買うのが断然お得/

【激安】クリアハーブミスト最安値

効果なし、効かないという悪い口コミについて

【効かない】クリアハーブミスト効果なし

クリアハーブミストを使用している方の口コミを見ていると、

・ぜっかくクリアハーブミストを買ったのに、いまいち効果を感じることができなかった。

・使用して一か月くらいたったのですが、あまり改善されてない気がする。

・朝に使用しているのですが、あまり効果を実感することができない。

 

効果なし、効かないといった悪い口コミでは、大体このような口コミがあったのですが、ある共通する原因があります。

その共通する原因は、

・使用する期間が短いということ
・正しい使い方をしていない

というが、効果を感じることができていない要因だということでした。

 

頭皮の臭いの最大の原因は、過剰に出る皮脂によるもので、加齢や出産、ストレスや生活習慣の乱れなどで、ホルモンバランスが乱れることで皮脂が過剰に増えてしまったりします。

女性ホルモンは30代から急降下していき、若い時はきれいな頭皮だったのが、加齢やストレスなどでギトギトな頭皮になっていきます。

またシャンプーに配合される成分が頭皮にダメージを与えたり、必要な皮脂まで取り去ってしまい、地肌を守ろうとして余計に皮脂分泌を促進させてしまい、ニオイを発生させます。

【要注意】こんなシャンプーを使っていませんか?

・皮脂を落とし過ぎるスカルプ系シャンプー
・洗浄力が弱すぎるアミノ酸系のシャンプー

 

キレイな頭皮➡洗髪でダメージ➡皮脂が過剰に出てしまう

このように間違った洗髪によるダメージを与えてしまっています。

 

このようなことにならないよう頭皮のニオイの対策には「皮脂量を正常に戻すこと」が大切なんです!

効果がないという方は、この皮脂量が正常に戻る前に、使用を止めてしまっているのです。

そして、2~3ヶ月使ってみても、あまり効果を感じることが出来ない人は、朝だけ使うとか夜だけとか、また朝と夜1日2回使用しているのに、効果を感じられない人は、ちゃんと正しい使い方をしていなかったりしています。

ちゃんと効果を実感できている人は、長期間(最低でも3ヶ月以上)使用していて、正しい使い方をしています。

>>クリアハーブミストの正しい使い方

 

クリアハーブミストの効果的な使い方

【効果的】クリアハーブミスト使い方

正しい使い方をすれば、より効果を発揮することが出来るので、最初にしっかり正しい使い方を覚えましょう!

使い方は簡単3STEPで、朝と夜1日2回、頭皮にクリアハーブミストを吹きかけて、ドライヤーで乾かす

STEP順に解説します。

STEP1、クリアハーブミストを頭皮に吹きかける


髪全体がしっとりするくらい、頭全体にまんべんなく頭皮に直接スプレーします。
10~15プッシュを目安にするのがおすすめです。

 

STEP2、頭皮を優しくマッサージする


頭皮全体を指の腹で優しく、髪を巻き込まないようマッサージします。

 

STEP3、しっかり乾かす


頭の生乾きは臭いの元になるので、しっかりとドライヤーなどで頭皮から乾かしましょう。

 

効果を実感したいのであれば、面倒くさがらずに、しっかり1日2回使用して下さい。

 

効果なしと言っている人は、プッシュの数が少なかったり、朝と晩の1日に1回しか使ってなかったり、しっかり乾かしていなかったりします。

使い続ければ、徐々に効果を感じることができ、使うほどに頭皮環境が整って、臭いや、かゆみ、フケ、ハリやコシといった頭皮トラブルが改善し、イキイキとした地肌を取り戻すことができるようになります。

>>クリアハーブミストの効果的な使い方

 

クリアハーブミストの口コミ・評判は?

【体験談】クリアハーブミスト口コミ

クリアハーブミストを使用した方の体験談を紹介します。

過剰に出ていた皮脂がでなくなりました!

 

30歳を過ぎた頃から、なぜだか頭皮からニオイがするようになってきて、頭皮をこすると、爪の間に皮脂がついてくるようになりました。

 

仕事前の朝にシャンプーするのですが、すぐに臭いが気になり、2度洗いしたり、流行りのスカルプシャンプーを試したりしても効果がイマイチで、高価な育毛剤を試してみてもダメで、整髪料や香水でニオイをごまかりたりしていたんですが、脂のニオイと混じって余計臭くなるし、どうしたらいいのか悩んでいました。

 

ニオイをごまかすのではなく、根本的なケアができる商品がないかと探していた時に、クリアハーブミストにたどり着き、ダメもとでもいいからと思い試してみました。

 

最初の1週間は、正直、効いているのか分からなかったのですが、1ヶ月を過ぎた頃に、頭皮のニオイを気にしてない自分に気づきました。

 

夏の暑い季節で汗を大量にかく時期でもモワッとしたニオイがないので、午後でも快適に過ごせるようになりました。

 

前は、仕事帰りに飲みに行く時は、頭を洗ってから行きたいと思うほど臭っていたのですが、クリアハーブミストを使ってからは、そんなことを忘れてしまうくらいです。

 

しっかりケアしたら、カラダは裏切らずに応えてくれるんだなと実感しています。

 

考えてみたら、顔は化粧水や美容液、クリームと丁寧にケアしているのに、頭皮は長年放置したまんまで、紫外線とかでボロボロだったんでしょう。

 

クリアハーブミストが、潤いとか栄養をしっかり届けてくれたおかげで、過剰に出ていた皮脂がでなくなったんだなと思います。

 

継続は力なりなので、これからも使い続けて、ニオイ知らずの爽やかな毎日を過ごしていきます。35歳女性

 

 

頭皮が不安定だったのが改善されました!

 

私は美容師をしていて、お客さんからシャンプーをしても臭いが取れない方がいて、臭いと頭皮のべたつきが気になってスカルプシャンプーを使い始めたけど変わらないという相談を受けたりします。

 

仕事などで不規則な生活をしていたり、ストレスが多いとそういった悩みはあるのですが、間違ったケアで悪化させている人が多い印象です。

 

皮脂や臭いが気になるとしっかり洗おうとするのですが、洗いすぎはNG行為です。

 

必要な皮脂まで落としてしまい、頭皮が乾燥して、余計に皮脂が分泌されてしまうことがあるので、むしろシャンプー後の、与えるケアのほうが重要です。

 

きちんと保湿して健やかな頭皮を保てていれば、頭皮は臭うことはなく、しかもツヤやハリがある髪に育ちます。

 

今まで頭皮の臭いに悩むお客さんに相談されても、サロンで取り扱っているヘアケアアイテムにもニオイをケアするものはありませんでした。

 

そんな時に別のお客さんからクリアハーブミストを使っていて、長年の頭皮の臭いが改善されたとのこと。

 

その人は、頭皮が乾燥しがちで、冬はフケや、かゆみに悩まされていて、夏は出来物ができたりと、頭皮が不安定だったのですが、確かにクリアハーブミストを使い出してから調子がいいようです。

 

夕方にサロンに来店された時でも、たしかに頭皮が臭ってないし、良い商品なんだなと思います。38歳女性

 

 

髪質が良くなったと言われた!

 

もともとオイリー肌だったのですが、頭が臭うかもって感じるようになったのは、35歳を超えた頃でした。

 

たぶん、仕事で遅い日が続いたり、ストレスなどでホルモンバランスが崩れたのが原因なんだと思います。

 

お昼を過ぎるくらいには、髪を掻き上げると脂の臭いがして、指で頭皮を触ると、ひどい時は納豆みたいな臭いがすることもありすごくショックでした。

 

とくにデスクワークをしている時に後ろに立たれるのが、すごく嫌でした。

 

臭いを指摘されることは無かったのですが、自分の中では、すごく気になって仕方なかったですね。

 

皮脂が臭いの原因だというのは分かっていたので、クレンジングシャンプーとか使っていたのですが、皮脂の取りすぎはよけい脂を出しちゃうよと、美容師さんから聞いてやめました。

 

美容師さんから勧めてくれた、肌に負担をかけないシャンプーを使っていたのですが、市販のものよりはいいかなくらいで正直、臭いはほとんど取れなかったです。

 

海外のスカルプエッセンスとかも試してみましたが、スッキリはするのですが、数時間するとダメでしたね。

 

そんな時に、これって私のこと?って思うくらい悩んでいたことが、クリアハーブミストのホームページにそのまま説明されて、すごく納得したんですね。

 

それで使ってみたら、使用感は優しい感じで、スースーするのは好きじゃないので私には好みです。

 

香りもハーブ系でお気に入りです。

 

お風呂上りに使うのですが、癒しの時間になっていて、結構、以前は冬とかに臭っていたのですが、今では意識しなくなりました。

 

髪からシャンプーの香りがちゃんとするのが、こんなに嬉しいものなんだなと感動です。

 

その後、美容師に行った時に、「髪質が良くなりまたね」と言われたのですが、クリアハーブミスト以外は何もしていないので、絶対これのおかげって思ってます。

 

おおげさじゃなく、クリアハーブミストに出会えて本当に良かったと感謝しています。45歳女性

 

>>公式通販サイトで口コミ・効果を見る

 

まとめ/男性、子供、妊婦さんも使える

以上、クリアハーブミストの口コミや使い方など紹介してきましたが、最後にまとめると、クリアハーブミストを最大限の効果を実感したいのであれば、

・効果が出るまで諦めない
・最低でも3ヶ月以上使用する
・朝と晩1日2回正しい使い方をする

以上のことに気をつけて使用してみて下さい。

【頭皮用美容液】クリアハーブミストは、男性や子供の方、妊婦さんも使用することができます。

頭皮のイヤな臭いや皮脂を改善したい方は、クリアハーブミストをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

\【頭皮用美容液】クリアハーブミスト/【売り場】クリアハーブミスト通販

 

【頭皮美容液】クリアハーブミスト臭い

コメント

タイトルとURLをコピーしました